数あるブログの中から、ご訪問ありがとうございますアリガトウ
 
 日々のこと、興味のあること(コスメ・スポーツ・グルメ・イベント・モニター・懸賞・お料理 等…)、

 チャレンジしたことをマイペースに綴っていますぐぅ~。

 どうぞ宜しくお願い致しますスマイル

 

 

ランキング参加中 こちら ポチックリック!として頂けますと嬉しいです合格


     人気ブログランキングへ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21 12:50:27

鍋焼きパン♡

テーマ:cooking・お料理レッスン
鍋焼きパンの作り方を教えてもらうイベントに母親と参加してきましたパン

安心食材の店「食生活研究会」@藤沢

{5F1A9A6A-4994-43E3-9C0D-5349761B0EAF}

天然酵母パン生種作りと生地の発酵さえ上手に出来れば、簡単に作れそうですビックリマーク

~天然酵母パン生種の材料~
・ホシノ天然酵母パン種   50g
・ぬるま湯(夏は水でOK)  80cc
・清潔なビン

~鍋焼きパンの材料~
・強力粉          500g
・砂糖         大さじ1
・塩            小さじ1
・生種        大さじ2
・水                260cc


焼き立てはふわふわもっちりしていて最高に美味しい爆笑

いつか‥(笑)
家で作ってみたいと思います音譜
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-19 17:30:06

せなかんボー

テーマ:Shopping
友人の家で使わせてもらい
気に入ったアイテムをついに購入出来ましたドキドキ

{3960BD90-E858-4CC9-99AA-4369729675ED}

背中・肩のコリに!
ギューっと指圧

せなかんボーキラキラ

これ、お勧めですウインク
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-14 20:36:34

熊本から

テーマ:Blog
本日、熊本出張していた主人が一時帰宅しました。

お土産にぷっちょをお願いしていたのですが、
私が好きそうだから~
っと豆菓子も買ってきてくれましたウインク

{B50902A0-9BC9-44D4-9478-7B631DA9E2BF}

ヤッタ~ラブ
私の好きなもの、良く知っています(笑)



月曜日にはまた熊本に戻らなくてはいけないので、週末はゆっくり~と思いながらも、
羽田空港帰りの横浜駅で落ち合ってお買い物&赤レンガまでお散歩&夕食食べてきました照れ

ずっと食べてみたかった古奈屋のもちカレーうどん@ランドマークプラザドキドキ

{9DB6E23F-C702-40E9-9CE1-E2E00E8B1BD7}


帰り際には大好きなCINNABONが期間限定店@クイーンズスクエア横浜
で売っていたので買ってしまいました爆笑

{626C4DE3-7376-4EAC-BBF5-B3F7DD32671A}





今日で熊本地震発生から1か月。

いつ途切れてしまうか分からない人生、
何気ない日々の生活も有難いと思い、
毎日を楽しく過ごしたいと思いますキラキラ

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。