素敵なプレゼント♪ | Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

2007年より、神奈川県横浜市を拠点に活動をしている、チアリーディングスクールです。
明るく・楽しく・元気よく!!をモットーに、体を動かすことの楽しさを学びながら、基礎体力の向上・協調性・マナーを身につけていきます。

二俣川スクールのmiyuちゃんとお母様から素敵なプレゼントをいただきましたプレゼントキラキラ

それが、こちらです晴れ

チアリーダー☆yuko's Diary-F1010031.jpg


これ、全て手作りなんです!!
一文字一文字からmiyuちゃんとお母様の思いが伝わってきますドキドキ
デザインもとてもこだわってくれたそうですキラキラ

こんなに素敵な横断幕を作っていただけて、本当に感激ですニコニコキラキラ

いよいよ土曜日がチアリーディングフェスティバル本番!!
気持ちも最高に盛り上がっていますニコニコアップキラキラ

最高の演技ができるよう、思いっきり楽しもうねパンチ!!!