今日のお弁当!!

 

今日は、次男と自分のお弁当ですキラキラ

 

次男くん、今日からクラブの合宿ですビックリマーク

次男くんを駅まで送ってから、私は仕事に直行あせる

今、帰ってきました~おねがい

 

 

遅くなりましたが、お弁当紹介します音譜

 

 

厚揚げと豚肉のマヨ照り焼き弁当ハート

 

次男くん、合宿初日のお昼ご飯なので捨てられる容器で持参ですピンク音符


 

手前からビックリマーク

ダイヤオレンジちくわのチーズ巻き

ダイヤオレンジブロッコリーとジャガイモのガーリック炒め

ダイヤオレンジゆず大根
ダイヤオレンジ卵焼き

ダイヤオレンジ厚揚げと豚肉のマヨ照り焼き

ダイヤオレンジローストビーフのサラダ仕立て

ダイヤオレンジカニカマ

ダイヤオレンジ明太子、ゴマ塩

 

※ご飯は海苔弁になってます!!

 

厚揚げと豚肉のマヨ照り焼きは・・

マヨネーズ、醤油、砂糖でこってり激旨に変身するおかずラブ

ご飯に、あいますよ〜グッド!

 

レシピはこちらダウン

 

ブロッコリーとジャガイモのガーリック炒めは・・

ゆでたブロッコリーとジャガイモをガーリック炒めにした一品ラブラブ

 

・ジャガイモは1口大にカットし、電子レンジでチンしておく

・ブロッコリーは茹でておく

・ニンニクを薄切りにし、フライパンにオリーブオイルとニンニクを入れ火にかける

・香りがしてきたら、ジャガイモとブロッコリーを入れて炒め合わせ、塩コショウで味を整えたら出来上がりルンルン

 

ローストビーフは・・

炊飯器で作ったローストビーフステーキ

昨日の投稿記事にも書いてありますが、失敗したローストビーフガーン

 

今日は、サニーレタスを引いてローストビーフをのせたサラダ仕立てにビックリマーク

 

レシピはこちらダウン

 

ちくわのチーズ巻きは・・

隙間埋めにピッタリの一品!!

ちょっと焼きすぎちゃいましたが、美味しいですよラブラブ

 

 

 

次男くん、お弁当を持ち上げて、一言ビックリマーク

『おもっハッ食えるかな!?

いやいや、いつもと余り量は変わらないと思うけど・・・多いかなキョロキョロあせる

 

 

そして・・

自分のお弁当は・・

 

 
ボリューム満点のっけ盛り弁当ラブラブ
でも、ご飯の量を減らしてるんですよビックリマーク
分かりにくいですがね爆  笑
 
 
今日から5泊6日!!
頑張って泳いでおいで~筋肉
 
 
では、またバイバイ

 

 

今日の気になる商品びっくりマーク

買ってしまった福袋!!

当たりくじを引かないのは分かっているものの・・・

今年は運がなかったので、最後ぐらいはと運試しビックリマーク

ダウン

 

でも、こっちのキッチンの福袋も欲しいかも・・!!

ダウン

 

でもでも、一番私の心を迷わせているのはこの商品

ダウン 

半額以下の値段で購入出来るなんて、お得右上矢印右上矢印右上矢印キラキラキラキラ

 

 

ちょこっとレシピ紹介ルンルン

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)