今日のお弁当!!

 

今日は、次男のお弁当ですキラキラ

 

昨夜は飲み会だったので、家に何があるか分からず・・・

焼肉用の豚肉があったので、それを使って焼肉弁当にルンルン

我が家でよく作る豚丼の味付けにしてガッツリと爆  笑

 

 

では、早速紹介しますチョキ

 

 

焼肉弁当ハート

 

 

奥からビックリマーク

ダイヤオレンジ焼肉(豚肉)

ダイヤオレンジちくわのマヨ炒め

ダイヤオレンジウインナー

ダイヤオレンジハムのお花

ダイヤオレンジ卵焼き

ダイヤオレンジ紅ショウガ

ダイヤオレンジシャインマスカット

 

焼肉(豚肉)は・・

我が家の丼ものでよく作る豚丼の味付けルンルン

ニンニクをきかせたご飯の進む味付けですキラキラ

 

豚丼のレシピはこちらダウン

 

ちくわのマヨ炒めは・・

ちくわとコーンをマヨネーズで炒め、塩コショウで味つけした一品ラブラブ

 

レシピはこちらダウン

 

ハムのお花は・・

我が家の隙間埋め定番おかずラブラブ

 

 

 

今日も、美味しく食べられますようにお願い

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

久々にエビが食べたくなりました爆  笑

殻のまま食べられるソフトシェルシュリンプラブラブ

美味しいですよグッ

 

 

 

 

ソフトシェルシュリンプのレシピ紹介ルンルン

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)