『ソフトシュリンプ』が届きましたキラキラ

 

殻のまま丸ごと食べられるソフトシュリンプラブラブ

友達が購入したのを聞いて我慢しきれずに購入した商品ですてへぺろ

 

今、半額セールしてます!!

絶対おすすめですよルンルン

 

 

エビフライ、唐揚げ、エビチリ、塩焼き、アヒージョ、パエリアなど…

食べ方いろいろ!

一番下にレシピ紹介してますラブラブ

 

我が家は2箱購入し、昨夜1箱全部食べちゃいましたグラサン

 

35尾入っていたので、かなりのボリュームですチュー

注意大きさによって、入っている尾数が違うみたいですビックリマーク

 

 

まずは・・

ガーリックシュリンプくるくるハート

 

 

ニンニクと軽く塩コショウで炒めたガーリックシュリンプラブラブ

頭ごと食べられるし、柔らかくて身がぷっりっとしていて美味しいラブ

 

素揚げくるくるハート

 

 

軽く片栗粉を付けて揚げただけです!

9尾揚げて、1尾は何もつけずに味見・・おねがい

 

甘みがあって美味しかったのですが、塩気がもうちょっと欲しかったので軽く塩を振って頂きました音符

 

ソフトシェルシュリンプは・・

脱皮直後のエビのこと!!主にバナメイエビ、ブラックタイガーエビなどアセアセ

紹介している商品はバナメイエビですニコニコ

カルシウムやキチン・キトサンが豊富に摂取できますOK

 

化粧箱に入って届きますニコニコ

 

うっかり、調理前のエビの写真を撮るのを忘れましたが、思っていたより大きかったおねがい

 

値段が安かったので、もうちょっと小さなエビを想像していたんですよね・・

 

友達も・・・

クレイジーソルトで味つけ、お鍋に入れたりして楽しんだそうです!!

 

クレイジーソルトで味つけしただけですが、柔らかくて美味しかったそうですチョキ

 

お鍋にもINラブラブ

 

2箱買えば良かったと後悔してましたが・・・

 

今、また安くなってますよくるくるラブ

教えてあげようグラサン

 

 

皆さんも、かなりのお勧めです!!

いかがですか!?

 

 

 

ソフトシェルシュリンプを使ったレシピ紹介します!!

 

 

 

 

楽天スーパーセール始まりますね音譜

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

アトリエ・ド・フロマージュ軽井沢ピッツェリアで提供している大人気の焼きチーズカレーキラキラ

テレビで紹介され、注文殺到中の品物です爆  笑

 

 

 

 

イベントバナー