Facebook便りお疲れさま会

テーマ:
{8F9742CB-ED0E-4B51-9E9A-9C3230F01A47}

 

Facebook便りを毎週月曜日12時に投稿を1年8ヶ月続けてくれたよねだひさえさんとお疲れさま会しました。

 

 
 
元々は私のウーマン起業塾の受講生からのご縁で毎週月曜日に前の1週間のFacebookからの投稿をまとめてくれてました。
私は投稿も多いし大変だったと思います。
 
 
 
自分のことをまとめてもらうって不思議で終わったのは寂しくもありますが、これだけ続けてもらえて感謝です。
 
 
 
行ったのはグランフロント南館8階のお店。
{834B988E-64FA-4801-8519-99055B5F74EF}
 
 
 
野菜のコースにしました。
これは発熱剤。
{CE498079-79EF-4F1C-A80A-AEAD3E648301}
 
 
 
 
野菜プレートが温かくなります。
美しい。
{7F1DAF00-8F28-40F1-B345-173F1B84D89F}

 
 
メインはきのこ。
 
 
{50D61D5F-12D8-48F6-BF62-53292AC07D8B}
 
 
 
 

いちごじゃなくてビーツ。

下のソースはいちごで、周りは小豆味。

{2C0F27AF-7355-4D1B-A92F-8C4E28DBD0EF}
 
 
私は毎週投稿してもらうにあたって何か言ったことはなく完全お任せ。
その方が自然だし、初回からすごくキレイに面白くあげてくれたので私自身も楽しみにしてました。
 
 
そこツッコむか!みたいな細かいところやネタをさらに広げるところなどひさえさんのこだわりを感じましたね。
ただ代行でやってますみたいなのとは違う追っかけだけど、ファン代表でツッコミますみたいな立ち位置の投稿は楽しみにしてた方も多かったようです。
 
 
惜しまれながら終了しました。
実は楽しみに読んでましたと言われるんだとか(笑)

 
お便りをまとめながら私のオススメ商品を買ってたし、2年弱で堀内瑠美オススメグッズが増えたことでしょううひひ・ピンクマ
オススメ商品もさらに自分で検索してFacebook頼りでもまとめてましたし、手が込んでましたね。
 
 
そんな色々を懐かしみながら食事・・・はせずに、ほとんど関係ない話しばっかりしてましたとさ(笑)
 
 
という訳でひさえさん、1年8ヶ月お疲れ様でした~。
ありがとうございます♪
 
 

ポイントセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガ登録はこちら
リース現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中!

Video orange 自宅で学べる♪朝型美人塾オンライン動画セミナー

------------------------------------------------------------
【東京】

リスト人生が輝く!表情筋&笑顔美人レッスン (12/10)

リスト内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (12/11)

【大阪】
リスト元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー(11/26)
リスト写真と自分が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (11/27)

リストセミナープロデュース講座 (11/28)
リストビジネスグループコンサルティング (11/28) 満席

リスト内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (12/3)

リスト内科医が教える子どもに使えるホメオパシー (12/4)
リスト「数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座」(12/10)
リスト1日3分で小顔スッキリ!手の平お灸とヘッド刮莎セルフケア講座 (12/11)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (12/18)


LINE@もあります。
登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w

友だち追加数

 

みなさん、こんにちは^^
Facebook便り担当のよねだひさえです。

 

 

という挨拶も今日で終わりですねーー。

とうとうファイナルを迎えてしまいましたーー。

 

 

などと言っていると、しんみりしてくるんで

瑠美さんの先週の投稿を振り返りましょうか!

 

 

いきますよーーー。

 

 

せーーのっ!!

 

 

【さーて、先週の瑠美さんは~サザエさん 10月24日~30日

 

 

【10月24日】

 

 

みかんちゃんみかん上手いっ!!

小1にしては、リアリティーがあり過ぎる~。

 

 

こっち向いている顔の表情がまた何とも言えない味を出してますなー。

このままどんどん絵の才能を伸ばしていって欲しいですね鉛筆

 

 

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

私は、ホントにヤバイ便秘の持ち主・・・(;´Д`)
なかなか良くなりません。

 

出た時は、本当にスッキリするので

毎日(いや、毎回・・・か)出せる体に憧れます。

(私の場合は、背骨を折ってることもあって、器質的に便秘になりやすいらしい)

 

 

環境ホルモンを完全に断つというのは、物理的に不可能だったとしても

どんどん出せるような身体にしていくことはできますよね。

 

 

心も体も「出せるチカラ」って偉大だなーーと思います。

私もコツコツやっていくしかないですねー(;´Д`)

 

 

東京の方は、なみさんのセミナー受けられますよ!!

 

 

 

 

 

【10月25日】

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

化粧品ってついつい「なくなるまで」使って良いと勝手に思ってしまいますよねー。

(え??私だけ??)

 

肌につけるものではあるけれど、身体の中に入っていくという

意識の人は少ないんじゃないかなー?!というのが私の感覚。

一般の方はそうなんじゃないでしょうか?!

 

だからこそ、知らせる事、啓蒙していくことって大切なんですねーー。

 

 

消費期限の事を考えたら、できるだけミニサイズのものを買うのも手。

基礎化粧品はともかく、メイク用品なんてそうそうなくなるもんじゃないですから。

 

 

化粧品の消費期限、みなさんも意識してみて下さいませーー。

 

 

 

 

2日連続・・・??

はい、実は月曜日も行ってたんですよーーー同じ演目。

 

でも演じている人が違うようですね、投稿の感じからすると。

 

 

仕事に遊びに旅行に観劇に・・・大忙しの瑠美さんですな(*´艸`)

(遊びと観劇は違うのか?!とも思いましたけども・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10月26日】

 

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

朝はトイレ&玄関掃除でスタートするらしい堀内家。

 

 

塩を撒いて掃除とは、こだわっておりますねーー。

瑠美さんの家の玄関は拭きやすそうな素材で良いですねポイント

うちはザラザラとしたタイルなので布の繊維がいちいち引っかかって

イラッ怒るとしてしまいます・・・笑

 

 

でもトイレの玄関も掃除した後の空気感が

清々しくて気持ち良いですよねーー。

 

 

 

 

 

危ない、危ない顔2

前日に気づいて良かったですね。

 

 

作る、という発想が素晴らしい。

私なら「スーパーに買いに行こう」という発想になってしまう・・・全身たいつw

作ろうだなんて、露とも思わないですあせる

 

うさこちゃんうさちゃんにっこりは幸せものですなーーー。

 

 

 

 

別に言われなければ、苔玉には見えなかったですけど・・・。

 

 

瑠美さんがそう言うから苔玉にしか見えなくなってきた・・・ズーン

 

 

ココアの方は、まぶさなくて良いんですかねぇ?!

 

 

 

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

正解はひとつじゃないと知る事、学び続ける事

が大事だと瑠美さんは言ってます。

 

自分に合うやり方、納得できるアプローチを信じれば良いってことですかね?!

 

 

症状が全く同じでも改善アプローチが違う場合もある。

だから一つの原因や方法に固執しないことが大事。

その為には幅広く学ぶ事も必要。

 

 

という理由で色んな講座を開催している様ですねー。

ゆるく学んで楽しく実践しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10月27日】

 

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

まさかのフリーズドライイチゴを所望!Σ(゚Д゚)

 

さすが、うさこちゃんうさちゃんにっこり

そこら辺、(ネタ的に)わかっているというか何と言うか・・・(*´艸`)

 

色的に、赤、緑、茶で彩り良くて良かったんじゃないでしょうか。

 

 

おやつ手作りしてもらえるなんて、贅沢なことなんだけどなぁ~。

まさに親の心子知らずあわわ

 

 

 

 

ピザと一斤パンに肉まん?!

めっちゃ種類作りますねーーー。

そして量も。一斤って凄いなぁ・・・。

 

 

粉を練ったり捏ねたりして調理する方、本当にすごいと思います。

尊敬・・・y’s

マメじゃないと出来ないなーー。

大雑把&適当な人間には出来ない所業かと。

 

 

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

自分のためにお金を使うとお金があると言う感覚が生まれる

とはご主人様談。

 

そうですよねーーー。

お金がない、お金がないって言ってる人って

「私が自由に使うお金がない」

「切り詰めなくても良いお金がない」

「楽しく使えるお金がない」

なんていう意味で言っていたりしますもんね。

 

 

そこを自分のために使うわけですから

自由に楽しく、制限なく使っているわけです。

(最初は罪悪感あるかもしれないけども)

 

 

そうしたら「ある」って思える様になるのは必然かも~ポイント

 

 

いやーーー、みなさん良いこと聞きましたね~。

是非是非、自分のために使う、やってみて下さい。

抵抗あることやるの、楽しいですよ~うひひ・ピンクマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10月28日】

 

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

私も喜んで食べるので作って下さいよーーーウルウル

やっぱり美味しそうですよね。

 

食パンなんて、むしろ米粉で作ってるやつの方が

カリッとしていて美味しそうに見える・・・。

 

 

同じ様に見えても食感がだいぶ違うって

どう違うんでしょうかねーーー??

どちらかは、もちっとしちゃうんでしょうか?!

 

 

と興味はすごく湧いて来るんですがね・・・。

なんせ、普段からパンやスイーツを作らない人なんで・・・。

そこがハードル高いですね(私の場合、ですよ)。

 

 

普段からパンやスイーツ作りに興味ある方は

受けてみるの良さそうですよねーーー。

美味しくできるなら、米粉の方が良いと思いますし!

 

 

 

 

 

ういろうケーキ笑

食感までリアルに想像できますね。

 

 

適当にやるから適当なものができる・・・。

私がパンやスイーツを作らないのは、計量しないといけないから。

そうじゃないと上手にできないから、なのです(;´Д`)

 

 

どんだけズボラなんだーーーと自分でも思いますがねaya

 

 

瑠美さんは着々とステップアップしておられる模様。

 

 

 

 

こちらもまた沢山作ったのですねーーーΣ(゚Д゚)

 

 

1回で色々なレシピを経験できるのは良いですな~。

そして米粉にも色々種類があるみたいですね。

 

 

抹茶の蒸しパン(ですかね?!)がとっても美味しそう・・・。

あーーー、誰か作ってくれないかなぁ~じーっ

 

 

パンにスイーツ、瑠美さん全て制覇しちゃいました?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10月29日】

 

 

なんと、堀内家、日本出国ひこうき

 

 

いいですねぇ~、グアム。

私は9年ほど行っていません・・・。

 

 

こうして1年以上、瑠美さんの動向をウォッチングしていると

その移動っぷりに驚きますねーー。

 

 

東京、名古屋、大阪、(宝塚?)を行き来するのは朝飯前?!

最近では、台湾やシンガポール、そしてグアムと近場の海外も

ちょくちょく出て来るように。

 

いやーー、どこまで広がっていっちゃうんでしょうねーー。

 

 

こちら日本は木枯らし1号が吹き、本格的に寒くなってきましたから

常夏の国でしばし、ゆるりと羽を伸ばして下さいませ~。

 

 

 

 

 

私は知りたいですよーーー。

その袋の名前を!!関空で買えるんですね~。

 

 

旅行先でもお洗濯・・・。

米粉パンを焼いたりするって時も同じこと思いましたけど

やはり瑠美さんってマメですね~。

 

 

袋は空港で買ったとは言え・・・

白い粉関連は家から持参したわけですよねーー?!
凄いなぁ・・・主催者魂感じました!!
 

 

グアムは洗濯物もすぐ乾くし、し放題ですねポイント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10月30日】

 

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

うさこちゃんうさちゃんにっこり・・・グアムに来てプールかいっ!!

本気でツッコみますわ・・・ズーン

 

グアムブルーの海はキレイなのになぁ~。

 

デデド朝市っていうのは知りませんでした。

今度グアム行った時の為にメモメモ鉛筆

今まで、ダイビングメインでしか行った事ないので

まともに観光(?)をしたことなかったのです。

 

おかゆは美味しそうですね、食べてみたい!(食べる事しか考えてないんかいっ)

 

うーん。私もなんだか行きたくなってきたぞーーグアムうひひ・ピンクマ

子連れにも行きやすい距離&場所ですよね。

 

 

 

 

 

えぇ・・・あるあるですよね全身たいつw

 

 

うちの娘さんも、普段食べさせてない子に様に食べまくります(;´Д`)

「試食」の意味がよくわからないようで、際限なく食べようとするので

止めるコチラは常にハラハラドキドキ。

 

 

子供にしてみれば、あるんだから食べてもいいやん、なんでしょうねーー。

 

 

でも、トングから直接はダメよ~ダメダメ!(←古いっ)

 

 

 

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

洗濯セットといって、準備しておけば良いんですね旅行用に。

なるほど~、それなら私にもできるかも!

あとは、忘れなければOKですな・・・(´-ω-`)

 

 

炭酸美容セットはマストかもしれないですね。

特に暑いところに行くときは(焼ける可能性があるところ)。

 

 

ホメオパシーのセットは、私も持って行きます。

旅行の時もそうですし、帰省の際にも持って行きますねー。

実際に役立ったことは多々あります。

なんせ、薬は絶対に飲まない娘さんなので・・・ガクブル

 

 

朝型美人塾は、学べばすぐに実践できる講座が多いのが特徴。

だからこそ受講生さんが多いのでしょうねポイント

 

・・・と最後らしく上手くまとめてみましたよ笑

 

 

 

以上、【先週の瑠美さん Facebook便り】ファイナル でした。

 

 

2015年の2月に書き始めて、1年8か月が経ちました。

この間、お休みをいただいたのは2回だったかな?!

私にしては、よく頑張ったと思います。

今日の更新分を入れて丁度90記事!
年末年始、お盆、GWなども頑張って更新しつづけました。

 

 

ある意味、私にとってはマラソンみたいなものだったかも?!

自分に挑み続ける・・・そんな側面があったかと思います。

 

 

コツコツと積み上げる、続けることが苦手だった私が

瑠美さんにシゴかれ(?)、多少はコツコツとやれるようになりました!

ありがとうございました。
 

 

そして、このFacebook便りを読んで下さっていた皆様も

本当にありがとうございました^^

 

またどこかでお会いできます様に♪

(初対面は挙動不審になりますので大目に見て下さいね)

 

Facebook便り担当を本日をもって終了のよねだひさえでした肉球 モカちゃん

 

 

**************************************

 

Facebook堀内瑠美へのFacebook申請はお気軽にどうぞ~ (メッセージを添えてお願いします鉛筆*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは^^
今日は、いつも通りの更新ですよ(笑)
Facebook便り担当のよねだひさえです。

 

 

このFacebook便り、残すところあと2回(今回を入れて)となりました。

 

 

来週で終わりなので、思う存分味わって下さいねうひひ・ピンクマ

では、早速見てみましょう。

 

 

いきますよーー。

 

 

せーーのっ!!

 

 

【さーて、先週の瑠美さんは~サザエさん 10月17日~23日

 

 

 

【10月17日】

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

同じPantryでも、地域色が出るのでしょうか・・・。
滋賀の西武大津に入っているPantryには

そんなオサレなローチョコレートはなかったと記憶しています。

 

おにぎりはありますけども!

 

このおにぎり、成城石井にもありますよねー。

私は、このシリーズの玄米おにぎりが好き^^

玄米と白米のがあります。

 

Pantryみたいなスーパー(?)がもっと増えれば良いのに。

口から入るものは、やはり大事ですからねー。

 

 

うさこちゃんうさちゃんにっこりの幼稚園・・・きっと先生が休みたかったんでしょうねうひひ・ピンクマ

 

 

 

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

瑠美さんが、こういう記事書くの珍しいですよね。

 

 

リア充と言いつつも、ビジネストーク満載だった様ですが・・・じーっ

同じ女性社長として、分かり合えることもあるんでしょうねー。

 

 

最早、名古屋は庭よ!くらいの勢いですね、最近の瑠美さんは・・・顔2

 

 

 

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

 

いやーー、ついつい煮込んじゃいたくなりますよねー。

煮沸消毒的な・・・?!まぁ、それは汚れ落としではなく「殺菌・滅菌」ですけど。

 

 

けれど、過炭酸ナトリウムは煮込むと漂白力が落ちるんですって!

白くさせたくて煮洗いしているのに、それじゃあ意味がない!

 

 

ってことで、グツグツさせたくなるところですが

そこはグッと我慢して、沸騰したら火を消して放置して下さいね~ポイント

 

 

 

 

 

 

 

【10月18日】

 

 

どこか他のところでも英国フェアを見かけたような気がします・・・。

 

秋と英国には何か関係があるのだろうか・・・??

 

 

デートは楽しめましたか??

リア充でもデートでも、ついつい頭がビジネス寄りになる瑠美さんなのでしたむふ~

 

 

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

この検査は面白そうですね。

私も興味あります。

 

どうもこれ食べると、お腹が緩くなるなーーとか壊すなーとかあるので。

96種類の食品についてわかるなら、3万弱もそれほど高くない・・・?!

 

針刺すのもそんなに怖くないので、ハードルも低いですね。

毛髪ミネラル検査は、重金属などの蓄積がわかりますが

そこから何が原因しているのかを紐解かなければいけません。

ですが、遅延型フードアレルギー検査は、結果を見れば一目瞭然。

これが良いところだなーと個人的には思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10月19日】

 

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

i Herbお安いんですけど、売ってるものの種類が多すぎて

何を買ったらいいのか迷うんですよねー。

 

こんな風に〇〇がオススメと言ってもらえると

目星をつけられていいですね。

 

私はYogi teaは買ったりしますが、PukkaやTraditional medicinalsは知りませんでした。

今度は、買ってみようかと思います。

 

みなさんもi Herbデビュー、どうですか??

もちろんナトラケアも一緒に買って下さいね~ポイント

 

 

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

満席にすることが、目的ではないけれど

できるだけ頑張りたいのなら・・・

 

あの手この手で集客記事を書く

ことらしいです。

 

そして・・・

チェックまだ認知が少ない人はお一人お一人、この方という人に個別メッセージ

チェック告知文を何度も見直して分かりやすく書き直す

チェック写真も入れ替えたり追加したりする

チェック持っているメディア全部で発信を繰り返します

チェック必死感伝わると引くので、爽やかにでも粘り強く

チェックいきなり集客じゃなくて予告時期も設けるのがベスト

 

ここまでやると良いそうです。

これをやれば、大体は集まると。(企画の見直しやタイミングなどもあるので必ずではない)

 

なんで集まらないんだろう??と考えるのではなく

今できることは何だろう??という思考の転換も重要とか。

 

 

もっともっと詳しいことや、ブログに書けないアレコレは

セミナープロデュース講座で聞けるらしいので

主催されている方などは受講されてみて下さいねー。

 

 

 

この時期に同行ショッピングは珍しいですねー。

いつも夏とお正月明けっていうイメージなんで。

 

ワンピースの瑠美さんもグレードがどんどん上がっている気がして

素敵だと思いますけど、私は白トップスにカーキのボトムの最初と最後が好きですね。

 

私が、一番話しかけたい(話しかけやすい)のは最初のコーデですかねー。

 

みなさんは、どれが好きですかー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10月20日】

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

珍しい時期に同行してもらってるなーと思ったら

tomoさんから提案を受けていたんですねー、なるほど。

 

今回もたくさん試着してますねー。

黒の花柄は、確かに「・・・」な印象です顔2

瑠美さんと、服が分断されてます。

 

こうやって見ると、似合う似合わないがよーくわかりますよね。

瑠美さんは、フィット気味の服の方が似合うみたいチョキ

 

黒は、迫力出過ぎて怖いです・・・私は笑

マスタードイエロー(?)のプリーツスカートも

いつもとイメージ違って素敵だなーって思いましたよ^^

 

こういうファッション記事はテンション上がって楽しいですね!

 

 

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

ちーん・・・aya

私が気付いたころには、既に満席でした・・・ちーん

 

朝型美人塾の講座の中でも瞬殺率が高いのが

小泉マーリさんのものではないかなーと思います。

 

どうしたら受けられるのかしら?!あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10月21日】

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

はい、はい、はーーーい肉球 モカちゃん

私も不機嫌な人は、距離を置きます。

 

誰だって好き好んで一緒にいようとは思いません。

 

 

お金も一緒なんですね。

言われてみれば、そりゃそうだなーと納得いきます笑

 

 

何事も必死過ぎ、深刻すぎは自ら物事が入ってくる扉を

狭めているのと同じなんですねポイント

 

 

笑って、口角上げて!

ハクナマタタでいきましょうハート(←ライオンキングです)

 

 

 

 

 

いかにも!じゃない自然なメイクって良いですねー。

キレイにはなりたいけど、別人にはなりたくないですし笑

 

 

キレイになりたいけど、肌に負担をかけまくるっていうのも

矛盾していますしねぇーー。

 

 

みなさん良い笑顔です。

それがこの講座の良さを物語ってるんですねUP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10月22日】

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

私も野田琺瑯を使っています~。
私はMサイズ2つ、Sサイズ2つですかね。
ちょっとずつ、地味~に増やしていっております笑

 

運動会のお弁当も野田琺瑯に入れて持って行きましたよー。

 

瑠美さんの仰る様に、白くて美しいですから

ピクニックや運動会などのお弁当入れで持って行っても違和感なし。

 

おかげで年に何回も使わないのにピクニックランチボックスを買ってしまう・・・

という失態を侵さずに済みました。

あれ、プラスチックなのが気になっていたんです。

 

琺瑯なのでバキバキになったりもしないですし丈夫でイイですよねー。

ガラスと違って割れないし。

みなさんもいかがですか??

 

 

 

うさこちゃんうさちゃんにっこり、女子なのねーーー。

晴れ姿を披露するためなら、大好きなばあちゃん家に行くのもガマンする・・・。

 

うさこうさちゃんにっこり、一世一代の晴れ舞台・・・ってかうひひ・ピンクマ

 

講師の小松センセイへの塩対応は、なぜでしょうか・・・??

お・・・お客様が第一ってことかなっ?!えへへ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【10月23日】

 

 

左クリックブログ記事はこちらです左クリック

 

ナチュラル・オーガニック系のコスメ、メイク用品ってこんなにあるんだ!

持って来るの大変そうですね・・・。

 

化学物質過敏症の小松センセイが選ぶ優秀なコスメを

どんどん試せるというのは嬉しいですねー。

試して、買うのが一番ですもんね指

 

やっぱりこれを見ていると、眉って大事ですよねーー。
眉マスカラ買わないと!切れてから買い足していないという・・・(-_-;)

 

次回は、1月20日、21日だそうです。

瞬殺になりそうですよね・・・。

私、いつも告知メルマガに気づくの遅いから・・・大丈夫かしら??

 

 

 

 

かなりガッツリ絞られている様子(*´艸`)

指さされながら怒られてるじゃないですかー。

 

いやーー、こんなに説教される瑠美さんを見るのは珍しい。

是非、現場で見てみたかったですうひひ・ピンクマ

 

日に日にしっかりしていきますなー、うさこちゃんうさちゃんにっこり

 

 

 

以上、【先週の瑠美さん Facebook便り】 でした。

 

今回は、プライベートな投稿が多かったですねぇ。
読む方としては気楽で良いです笑

なんせ、先週は久しぶりにズーーンと来ましたのでねちーん

 

 

さぁ、来週はフィナーレでございます。

涙、涙のおまとめになりますかねぇ・・・??(きっとならないと思われ・・・)

 

 

また来週、最後のFacebook便りを読みに来ていただけると嬉しいです♪

では、また来週~。
Facebook便り担当のよねだひさえでした肉球 モカちゃん

 

 

 

*********************************************

 

Facebook堀内瑠美へのFacebook申請はお気軽にどうぞーいいね! (メッセージを添えてお願いします)