ホーチミン1泊目はシェラトンサイゴンホテル&タワーズに泊まりました。



エントランスは広々。



5階のクラブラウンジでチェックインさせてもらいました。



アフタヌーンティーもありました。

朝食とカクテルタイムは利用なし。



部屋はグランドタワー棟でした。



20階



スイートルームかな?多分。

ジュニアスイートなのかアプリの部屋の表示がスイートからジュニアスイートに変わってよく分からずでした。



リビングの隣にベッドルーム



その奥にバスルーム



バスルームにクローゼット





こんな感じのうなぎの寝床みたいなお部屋です(笑)



動画でどうぞ。


朝食もとても良かったです。

南国はフルーツが豊富



フォーのエリア



バインミーも美味しかったです。

パンがスカスカのフランスパン(いい意味で)

少しフワッとして日本のアゴが疲れるバインミーとは違いましたね。



フレッシュジュースも作ってくれます



ベトナムコーヒーとココナッツジュース

昔飲んだココナッツジュースがあまりにまずかった記憶しなかったですがここのは普通に飲めました。



フォーとブンがあって



私は「ブン」を頂きました。

麺の形が違いましたね。


 

シェラトンは一室25000円ぐらいでベトナムの中では高級ホテルですが、観光に便利で立地もよくアーリーチェックインもさせてもらえましたしとても良かったです。



11時頃にはチェックインできて翌日16時にチェックアウトなので長い滞在でお世話になりました♪



  ▼ セミナー開催情報 ▼
 


【東京開催】
4月20日(木)
オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン



【期間限定の動画配信】

4月8日〜5月8日配信
病気予防と健康寿命をのばす油の見極め方講座



  ▼ オンラインショップ・SNS ▼

本物志向の方から愛用されています!


チェックオーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ

 



ほぼ日で配信されるお役立ちメルマガ
セミナー情報、プレゼント企画なども配信中
 
チェック人生が豊かに楽しくなる朝型美人メルマガ


朝型美人公式LINEアカウント

登録で開運待ち受け画像プレゼント!
@qto9256w
友だち追加数

 



オンラインショップ公式LINEアカウント

登録で390円OFFクーポンプレゼント!
@475zegeh

 


火・木の朝6時半〜7時に朝活インスタライブ開催!

チェックインスタグラムのフォローも歓迎です


 

旅好きならこの一択です↓

 



▶申し込んだのにメールが届かない時の対処法