お金を増やす3つの方法は

 

  • 収入を増やす
  • 支出を減らす
  • 投資をする

 

と言われています。


 

短時間でお金を増やすための特別な方法や商品はないですし、一発逆転のハイリスク投資はギャンブルより危険です。


まず確実なのは支出を減らすこと。

保険やスマホなど毎月かかるものを一度見直すとその後ずっとコストカットできるので効果高いです。



それと同時に投資で資産運用をすると良いです。



だいぶ日本でも投資する人増えてますが「お金のことは苦手です」と言われる方もまだまだ多いですね。

 


投資はなんか怖そう。

そう思って先延ばしはもったいない!

何からしたらいい?と言う方にオススメなのが「資産形成入門講座」

 

 

 

自分の資産を自分で守るためのベースの知識を身につけることができます。


 

受講者さんからも

 

  • わたしにも投資ができる!と確信しました
  •  投資以上の価値と得るものがある!とわくわくする

 

と感想いただいています。

 

 

受講者様の感想

 

投資を自分で勉強しようと本を何冊も買いましたが、頭に入らず、分かったような分かっていないような状態で、投資をいつ始めようかなぁともやもやしたまま過ごしていました。 

けれどもこちらの講座を2時間受講して、パーっと道が開けました。 

とても分かりやすく、私にも出来る!と確信しました。 

10年前から始めていれば…と悔やまれますが、今日が1番若い日ということで、多くの方にお勧めしたい講座です。 

 

 

お金のことは夫に任せきりにしてきました。が、自分で理解した上で、投資信託をやってみたいと、今回の入門講座に飛び込みました。

なんとなくわかっていたつもりだったことに気がつけ、この先も、更に理解を深めたい、深めて運用したいと、実践編の申込も即決しました。これも自己投資だし、これ以上の価値がある、これ以上に得るものがあると、ワクワクしかありません! 

朝方美人塾の講座での学びは、どれもその講座のときだけで終わらずに、維持継続できていて、これまでより人生が豊かになっていると実感しています。ありがとうございます!

 

 

資産形成入門講座は初心者さんにとってもオススメの講座です。


 

 

 

ほったらかしでOK!って聞くと

怪しいように聞こえるかもですけど、投資は基本シンプルです。

(投資詐欺は複雑なものが多いです。) 

 

 

 

 

「今入っている金融商品や積立保険が本当に良いかわからない」

 

と、いう方も多いと思います。

一度、立ち止まって見直してみるのもよいかもしれません。

 

 

 

 

物価もどんどん高騰してます。

インフレで物価が上昇すれば100円で買えてたものが買えなくなりますね。


つまり貯金が元本割れする時代です。

見た目は変わらなくても実質的な価値は目減りしてるってことです。



全体を見直して何かしらの収入軸を持つことはオススメです。

 

 

投資をスタートしたい!

と思った方はこの機会にぜひご参加くださいね。

 

 

下矢印こちらからお申し込みできます!

オンライン開催


「はじめての資産形成入門講座〜金融リテラシーを高めて豊かな人生を創る」



*録画配信なし・当日参加お願いします

(申込後日程変更は1回可能)

 


全日程:9時半〜12時


1月28日(日)

2月1日(木)

2月10日(土)

2月13日(火)

2月16日(金)

2月21日(水)

2月24日(土)


 


  ▼ オンラインショップ・SNS ▼