AMEX貸切サマーナイトに行ってきました。

 
 
先月AMEXの方から突然電話きて「ご招待しますのでご都合いかがですか?」と聞かれました。
ちょうど予定空いてたのでお願いしましたら…

 

 

チケット送りますと聞いてましたが箱で送られてきてびっくり。

 

 

首からかける「クレデンシャル」

パーク入場チケットの2つは必須です。

 

今回のチケットはスーパーニンテンドーワールドの入場権利付きですと言われてました。
聞いた時は「ん?何それ?」でしたけど(笑)

 


AMEXカード持ってれば誰でも応募できるイベントみたいです。

4500組だそうです。


 

当日はこんなスケジュールです。

ペアチケットなので私とうさこでいきました。

うさこが学校から帰ってきてからなのでパークに入ったのは5時半頃。

 

 

ちょうど涼しくて最高でしたねー。

4月のディズニーは雨と寒さで修行でしたから。

 

楽しみにしていたもののぶっちゃけ乗りたいものも見たいものも全くなし(笑)
とりあえず5分待ちのスパイダーマン乗って酔いました。ちーん。


 

小腹がすいたのでお食事。

USJハイボールは青かったです。

 

 

進撃の巨人も30分待ちと出てましたがせっかくだしと乗ってみたら映像も怖いし、プチ絶叫系で苦手のWパンチ(笑)

うさこは2度と乗らないと言ってました。

 

USJはVRで楽しむアトラクションが多くて大人向きですね。

私は普通に楽しめるディズニーのアトラクションがいいなぁ。

 

 

進撃の巨人で意気消沈したところで、シングのショーを見て少し気持ちをあげました。
そうこうしてる間に時間になったのでいざ!

 

 

私のチケットだと8時半から9時半までスーパーニンテンドーワールドに入れます。

 

 

これは!!

 

 

至る所にマリオの世界!

 

 

土管を通って入るとそこは…




マリオの世界!

 

かわいすぎてテンションあがります♪

 

 

クッパのアトラクション。

このエリアにはアトラクションは2つ。

VRを使うのがこちら。

 

 

 

待ち時間10分とありますが実質0分です。

単に乗るまでの道のりが長いのと説明があるから10分かかります。

 

 

マリオの帽子をかぶってこの後VRのメガネつけてアトラクション楽しみます。

 

これが一番楽しくて2回乗りました♪

 

 

ヨッシーの乗り物

がらがらー

 

 

あちこちかわいい

 

 

こちらはちびっ子向けでしたね。

上から全体が見られるのでそれは楽しいかも。

 

 

どこを見ても楽しいエリアです。

私は今はゲーム全くしませんけど、昔はマリオはしてました。ちょうどマリオ世代?ですからねぇ。

 

 

人がいなくて暇そうなキノピオ(笑)

 

 

どんな小柄な人が入ってるのか…

 


動きもかわいい


 

マリオブラザーズとの写真は撮らずでしたがここもそんなに並ばず。

 

 

パークの方が写真撮ってくれました。

 

 

すごい何枚も(笑)

人も少ないからサービス満点。

 

昼間は暑いからこの季節の夜いいですね。

 

 

今回はニンテンドーエリアにいられるのが1時間だったので、有料のゲームアイテムは買わずでした。

 

 

ニンテンドーエリアにいられるのは21時半までだったのとパークも22時までと言うことでここで退散。

十分楽しめました。

 

貸切ナイト中も一般客はパークにいましたがクレデンシャルもってないとアトラクションは乗れません。

なのでどれも待ち時間がほぼ発生しなくて快適すぎました。

 

 

思わぬ棚ぼたでご招待頂き楽しませてもらいました。

感謝感謝です。




↑うさこと私の身長が変わらないぐらい

 


このクレカのお陰で色々良い体験させてもらってます。

旅好きならこの一択です↓

 


 

  ▼ セミナー開催情報 ▼

【オンライン開催・ご自宅や好きな場所から受けられます!】


ワンランク上の旅を実現!知って得するステイタスセミナー
⁠6月11日(土)9時半-12時
6月14日(火)⁠10-12時半
*録画配信なし

 

 

日焼け対策に必要なことがすべて学べる日焼け止めセミナー
録画配信受付中


「はじめての資産形成入門講座〜金融リテラシーを高めて豊かな人生を創る」
7月2日(土)・7月5日(火)
7月16日(土)・7月28日(木)
7月30日(土)
*録画配信なし

 

 

  ▼ オンラインショップ・SNS ▼