そのすぐ近くにある大石林山。
2回目です。




美しい場所


 

与論島まで見えますよ。




石灰岩がすごいです。



パワースポットです。
生まれ変わりの石をくぐると不要な人間関係は縁が切れることになるそうです。
まぁこのメンバーと切れることはないですが。
そもそも半分がここ2回目ですしね(笑)




古宇利島へ



マレーシアから沖縄に移住してくる予定のYCSの横山さんにお会いしました。
マーケティングの天才ですね。



夜はプライベートシェフを呼んでのディナー!



有名シェフだそうですよ。
ウミヘビのスープも出てきました・・・



コールラビってはじめて。中のソースが絶品でした!



ビースのソースに白身魚が美味しい。



飲んで食べて最高のお食事でした。
本当に毎日おいしいものばかり。


翌日も快晴でした。



ここどこか忘れました・・・
医療関係者がよく来るパワースポットだとか?

 

 

海に少し入ってアーシング。



道の駅にある三矢のサータアンダギー美味しいです。

最終日によったのでお土産に少し買って帰りました。



宝くじ買ってる人もいました(笑)
当たったら山分けしてくれるそう。

 

 

夕日が美しい!



手のひらに太陽。
ハンドパワーです(笑)



最後の晩餐はこちら。



2回目のSOILさん



ほんとどれも美味しくてお酒が進む〜



滞在中はベランダでお灸してました。




最終日はぬちまーすという塩の工場と敷地内にあるパワースポットへ。



果報バンタは幸せ岬という名前。
とても美しい景色が広がる場所でした。



こちらもすぐ近くにあるパワスポ。



空港まで送ってもらいまして現地解散。


私は原付き限定免許なので全く運転に関しては役に立たずおんぶにだっこ。
家族旅行では旗振りまくってますが、この女子旅はひたすら着いていって楽させてもらってます。


沖縄のANAのダイヤモンドラウンジにはジューシーのおにぎりやブルーアイスが置いてました。



帰ってサータアンダギーを少しトーストしてあげたら喜んで食べてました。
美味しい笑顔〜。



年内の女子旅はこれにて終了。


来年もいくつか旅の予定決まってますね。


滋賀、名古屋、山形、小樽、出雲、沖縄。
この辺は確定ですね。
あとはまた随時何かしら入ってくるでしょうから楽しみ。
海外はいつになるかなあ。


寒い時期の沖縄旅行。
楽しい仲間と一緒にいけて最高でした♪
 

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼

【オンライン開催・ご自宅や好きな場所から受けられます!】
 

▶流れの講座 ☆100名満席・募集終了
12月17日(金)9時30分〜14時
12月19日(日)9時30分〜14時

 


1日3分手の平お灸と顔ツボかっさセルフケア講座
12/22(水)20時-22時
12/24(金)9時半-11時半




【動画配信・期間限定で何度でも視聴できます】

ナチュラルクリーニング講座入門掃除編
12月10日〜1月10日まで1ヶ月間配信
締め切りは1月7日です



ナチュラルクリーニング講座〜上級洗濯編
12月15日〜1月15日まで1ヶ月間配信
締め切りは1月12日です



ナチュラルクリーニング講座〜超上級洗濯編
12月15日〜1月15日まで1ヶ月間配信
締め切りは1月12日です

 

 

 

  ▼ オンラインショップ・SNS ▼

★本物志向の方から絶賛★

チェックオーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ


セミナー情報、プレゼント企画など配信中
メルマガだけでしか募集しないセミナーもあります。
 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

チェック「朝型美人ワード」配信中!
プレゼント抽選も時々ありますよ〜
ID:qto9256w
友だち追加数


 

チェックインスタグラムのフォローも歓迎です


Clubhouseで平日朝6時半〜7時まで「ウーマン朝食会」開催中!

 


旅好きならこの一択です↓

 



▶申し込んだのにメールが届かない時の対処法