3月に広島のすどうゆうこさん主催のオーラソーマジュエリー展にいきましてオーダーしたジュエリーが完成したのでお渡し会に行ってきました。



ジュエリー展の様子はこちら

 

 
コンラッド大阪は初めての訪問です。
風神雷神?のオブジェがすごい・・・




こちらもすごい。




ここにしたのは抹茶のアフタヌーンティーがあるからだそうです。わーい。
紅茶も色々と選べます♪




メニュー見てもよくわからないけど抹茶とストロベリーがいっぱい(笑)



素敵なアフタヌーンティー♪

見た目にテンションあがります〜



これすごい!

全部食べられます。



抹茶三昧。



抹茶マヨネーズのホットサンドが途中に出てきて全部食べきれずでした(笑)



なんとプレートが!!
瑠美ちゃんではなく瑠美氏となっているのは文字数制限の関係だそうです(笑)

ホワイトチョコかと思ったらマジパンぽくて硬かったです(笑)

 


さてさてようやくの本題。



アフタヌーンティーを頂いて落ち着いた所でジュエリーお披露目です。


私はネックレスと指輪をオーダーしました。


 

「え?2つ?」とジュエリー展でゆうこさんにびっくりされましたけど私の中ではネックレスと指輪にしようと思ってました。

 


ネックレスのジュエリーボトルは11番。

私のバースナンバーです。

このナンバーには「花の鎖」と言う意味があるそうです。

image

花の鎖は慈愛に溢れ、自分も周囲の人々にも思いやりと愛を与えるボトルとのこと。




ありのまま、女性性、優しさというキーワードがでているそうです。

そうありたいと願うキーワードですね。

 



私が選んだ石はムーンストーンとローズクォーツ。

image

今回オーラソーマジュエリーについて説明をしてくれた河野弘美さん(一番上の写真のベージュの服の女性)からメッセージを頂きました。


「瑠美さんの中にある愛や思いやりのエネルギーが自分を、また周りにいる人たちも自然と癒やし人一倍豊かな感性で理想の世界へとステップアップして行かれそうです💕」

とのことです。わーい。


そしてもう一つは74番「勝利」

心から喜びを感じ、自分らしく生きることをサポートするボトル。



感情面をクリアにしてくれるボトルは自分にも周りの人にも誠実な愛を届ける力をくれます。
選んだ石はイエローサファイとペリドット
image

何年も指輪はしてなかったんですね。 

気に入った指輪がないし特につける必要性を感じなかったので・・  



私はアクセサリー類はほぼつけないです。

パソコン仕事多いと手の周りに色々あると邪魔なのと子供が小さいとアクセサリーが危ないと言うのもあります。



でも今はだいぶ状況も心境も変わったので♪



このリングは素敵な形なのでオーダーしました。



すどうゆうこさんデザインで「エイトインフィニティ」という無限の形で右肩上がりに伸びていくそうで楽しみ(笑)
image

ネックレスもリングも「自分らしくある」ことをサポートしてくれますね。
そしてその状態から生まれてくるものを常に意識させてくれそうとのこと。


自分らしく自由に生きてるじゃないかと言われそうですが、そうじゃない部分はあるわけですよ。

 


元々自己矛盾を感じやすい二面性多き人なので。

私的には色々と変わるときかな〜と思うことがあります。

 


ジュエリーっておいくらなの?と思う方も多いでしょうけど価格は内緒(笑)
私は一括で払いましたが分割払いもできます。
 


オーラソーマが魔法をかけて何もしなくてもなにかすごい変化を与えてくれるわけではないです。
ただこう言うのってご縁で、自分にとって良いキッカケをくれるものだと思うんですよね〜。


久々のジュエリー、自分で選んでオーダーして完全オリジナルで作って頂いたものなのでつけているだけでとてもウキウキします。
image

来週の誕生日前のプレゼントになりました。




良きパートナーも来てくれましたし、共にステップアップしていきたいと思います♪

 

 

 

 

  ▼ セミナー開催情報 ▼

【期間限定・動画配信】


ナチュラルクリーニング講座(入門掃除編・上級洗濯編・超上級洗濯編)
配信期間 5月15日(土)〜5月29日(土)



日焼け対策に必要なことがすべて学べる日焼け止めの基礎セミナー
配信期間 5月15日(土)〜5月29日(土)



【オンライン開催・ご自宅や好きな場所から受けられます!】

 

☆5月13日・14日 占星術入門講座 
※メルマガとLINE募集で満席
 

天命ペンデュラム講座3
5月29日(日)9時半〜12時半 ※5月22日締切


3分でむくみ脚スッキリ!冷え性改善お灸と美脚かっさセルフケア講座
5月27日(木)10時〜13時 ※1日開催

 

はじめての資産形成入門講座
メルマガもしくはLINE公式アカウント限定募集!

 

 

  ▼ オンラインショップ・SNS情報 ▼