みっきーが昨日はちょっとお腹を壊してました。
何かあたったのかもしれませんが本人は至って元気なのでとりあえず出し切ってもらおうと・・


ホメオパシーのレメディーもあげてみました。

 

 


どれにしようかな〜

 



いやいやまだ選べないけどね。

 



産後授乳している時は1、2回あげたことがあります。
その時は授乳中だったので私がレメディーをとって、間接的にあげるという方法でした。

 



今回は直接ポイッ。

 



みっきーは美味しいものだと「ん〜ん〜」と言います。
レメディーあげたら嬉しそうに「ん〜」とご満悦。

 


子供に無理やり薬を飲ませるのも大変ですよね。
ホメオパシーのレメディーは小さな砂糖玉なので嫌がる子供はほとんどいません。


これ気に入ったからもらうわよ!?


冷房の効いた部屋で冷えたのもあるのかなと思ってお風呂にゆっくり入りました。


昨日は食べる度に出して大変でしたけど、今日はマシになりました。
よかった♪


わが家の薬箱はこれ。

 


薬がないですけどね・・・


ホメオパシーのクリームもとても便利です。
今回下痢でお尻がかぶれて、それが痛くてギャン泣きしてたのでカレンデュラクリームを塗りました。
みっきーは家では布おむつですが、このクリームのお陰でおむつかぶれ知らずです。


目薬が2012年使用期限のものがあってびっくり!!
薬も使用期限きれてないかチェックしましょう。


ちなみにホメオパシーのレメディーには使用期限はありません。
砂糖玉なので溶けてしまうとだめですが自宅で普通に保管していて溶けることはまずないです。


わが家の子どもたちは元から丈夫なこともありますし、ホメオパシーのお陰もあってほとんど病院に行くことがないです。
ホメオパシーはうさこが2歳の頃に学んでから本当にお世話になってますね。

みっきーは1歳2ヶ月ですが一晩だけ熱を出したけどすぐ下がったので未だ風邪知らず。
突発はいつ頃来るかな〜と思ってます。


家庭でできることが増えるとすごく助かります。
セルフケア講座はホメオパシーのことだけでなく、病気にかかりにくい体作り、子供の状態の見方などもとても役に立ちます。


レメディーよりもまずは子供に触れて安心させてあげることで改善したりしますよと李先生がお話されているのを聞いて、なんでもホメオパシーに頼ろうとしていた自分に気づいたり・・・


ホメオパシーに興味がある方もない方いもオススメです。

8月18日(日)9時半〜11時半
オンライン開催
宝石緑 内科医が教える子どもに使えるホメオパシー

ご自宅でも帰省先でもパソコン、スマホなどあればお好きな場所から受けられます。

 

  ▼ 朝型美人塾・その他ご案内 ▼  

今・これからどんなセミナーがあるの??ひと目で分かります↓
音符募集中・今後の開催予定セミナーについてはこのまとめページをクリック!音符


☆リンクありは募集中・リンクなしは募集前の予定を記載しています
【大阪開催】
宝石赤 1日3分冷え性改善お灸と美脚かっさセルフケア講座(8月8日)
宝石赤 タロット2日間速習講座(8月28日・30日)残3
宝石赤 人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(9月8日)
宝石赤 天命ペンデュラム講座1(10月6日)
宝石赤 ナチュラルクリーニング講座入門掃除編(10月9日)
宝石赤 ナチュラルクリーニング講座上級洗濯編・超上級洗濯編(10月10日)
宝石赤 オーガニック・ナチュラルコスメで魅せるグループメイクレッスン(10月22日・23日)

【東京開催】 
宝石ブルー タロット2日間速習講座(9月10日・11日)1席増席!
宝石ブルー 人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(9月28日)
宝石ブルー ナチュラルメイクアップ術セミナー/スキンケアセミナー(10月6日)
宝石ブルー 天命ペンデュラム講座1(10月12日)

【オンライン開催〜ご自宅や好きな場所から受けられます!】
宝石緑 占星術中級講座〜アスペクトの探究(8月開催)残1
宝石緑 1日3分手の平お灸と顔ツボかっさセルフケア講座(8月15日夜/8月26日)
宝石緑 お灸講座受講生向け質問会(8月16日夜)
宝石緑 内科医が教える子どもに使えるホメオパシー(8月18日)
宝石緑 副腎疲労を改善するホルモンバランスケア(8月24日)
宝石緑 ナチュラルクリーニング講座受講生限定なんでも質問会(8月27日夜)
宝石緑 ナチュラルクリーニング講座〜入門掃除編 (9月19日)
宝石緑 ナチュラルクリーニング講座〜上級洗濯編 (9月25日)
宝石緑 ナチュラルクリーニング講座〜超上級洗濯編 (10月2日)

------------------------------------------------------------

image
チェック本物志向の方から絶賛!オーガニック・ナチュラル商品豊富な朝型美人®オンラインセレクトショップ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト

 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数