{C93CD0B2-097C-454C-8294-524007A8F804:01}

何だか滞ってるなーと言う時に私がやることは・・


掃除
花を飾る



観葉植物が枯れてしまったので新しい物を買ってきて、ついでに花も飾りました。



運の磨き方講座をして頂く台湾の占い師、龍羽ワタナベさんから「観葉植物置くといいよ」と言われました。
但し観葉植物が多すぎたり、部屋に対して大きすぎると観葉植物が部屋の主になるので良くないそうですよ。

image


排水口掃除をして、今日は緑を飾り、家中を重曹水で床拭きしたら申込みがどんどん入りました(笑)
分かりやすい流れうひひ・ピンクマ

ナチュラルクリーニングで環境にも優しい掃除だしさらに運気アップするよね~なんてね。


もちろんね、やることやっての後押しですけどね。


気を整えるとか運気をあげるのってそんなに難しいことではないと思います。
色んな方法があるので自分が信頼する人のオススメする方法が効果ありますね。



そんな今日からできる運の磨き方を教えてくれる私オススメの講座がこちら。
pencil* お金の運の磨き方&幸せ法則/生活に役立つ便利な手相学  (11/3)


個人の流れや強みを知りたい方はこちらがオススメ
pencil* 数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (東京10/29 残4 大阪11/8)


あの人が言うんだからと言うのも効果アップになる気がします(自分比)
楽しく学べるのでぜひお越しくださいね~


現在募集中のイベントはこちらから↓
→募集中のイベント一覧ページ

あのセミナーはいつ募集開始するの?を解消♪
→イベント案内メルマガ

このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール

Facebookもフォロー歓迎(メッセージ付きでお願いします)
→Facebook

お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ