{C4AFEDA5-C3F0-4F10-B510-E4AF6ACA79D4:01}

明後日から幼稚園なので義実家から戻りまーす。



新幹線が混んでてびっくり。
もう春休み終わってると思ったのになぁ。



スマホから新幹線予約しようとしたらパスワードが何度やってもダメでロック!
ロック解除の電話してなんとかいけました。
ふぅ…。
ダメなら普通に券売機で買えばいいけど一度ネット予約するとそっちがよくなります。



予定してた新幹線がくる直前にドクターイエロー登場!
{0C3B4C24-3BAA-4D90-8EE4-82C9DD7D0B73:01}



私は鉄道関係はまったく興味ないですが、名前だけは聞いたことあるので野次馬根性で写メ(笑)
見れたらラッキーらしい。
みんな駆け寄ってましたね。
{C64CC69B-658B-44A8-B853-B9CEC91D4CFE:01}


今日は関東寒すぎの日です。
これにもびっくり!!



うさこ変顔…
また義母が美容室連れていってくれてパッツンになりました♪
{A35955C8-4F8E-4B8C-ACC5-47C20F324F4D:01}


東京でお会いした皆様ありがとうございました♪
また次回は6月に来ることなりそうです。


私はいませんが東京でのセミナーは募集中!