たなかかよこさん招致の東広島でのブログセミナーの
感想を頂いています。



カラーと香りセラピーで元気を届けるセラピスト・ありまななゆさん
です。



ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー
堀内瑠美さんのセミナーを受講してきましたハート



 



招致はかよさん

かよさんは大阪までセミナーを受けてきたんです。



瑠美さんは・・・実は広島で整理収納アドバイザーで活躍中のひでさんのブログで知ったんです。それからは・・・ブログをこっそりと読んでました汗


瑠美さんのブログは私が追い求めていた理想のブログの一つきらきら
だからこそ、吸収したいと思い、今回は午前中を受講してきました。



『ブログは生きている』

堀内さんのお話を聞きながら、ちゃ~んときちんとポイントを押さえてお手入れをすれば、成長するし、成長しながら、ご縁ある方にご縁をつむいでいくんだなぁって&




真剣に瑠美さんのおっしゃってることをみなさん、書き留めています。
(もちろん、私もねしーっ


講座は、本当に度胆を抜かれることばかり・・・ヒィー
聞いていて、結構、手放しちゃうと思えることが出るわ、課題が見えてくるわで、目からウロコ以上に脳みそバーーンっプシュー



ブログのカスタマイズすることは、結構好きなんです。私
瑠美さんの話を聞きながら、色々と「あそこもここもあるーっ」


課題・・・苦手なポイントを言われちゃいました。
私、やります!慣れます!宣言します手


自分のスピードで、ブログの大・変・身していきますわよキラリ



脳みそバーンッが面白い(笑)


七夕と書いてななゆと言う名前だそうで、ステキ~~♪
とても見やすくて、分かりやすいブログで私のブログ??と思うほど。(半分、自画自賛)


自分でカスタマイズがかなり出来てる方の傾向として、仕事の記事に偏りがちです。

ビジネスブログ系のカスタマイズ本を見るとそう書いてあるようです。



それは悪くはないんですけど、人となりが分かる記事も書いて、
「あなたに会いたい」と言われるようになるのがブログ発信の醍醐味
だと思います。
仕事とプライベートの記事のバランスについてもお伝えしています。



次回は明日、5月20日です!
まだ間に合いますよ。
ってか年に数回しかないお得な少人数開催なんですよね。ぼそっ。

ノートパソコン 「ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー」
ノートパソコン 「申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー」   


6月はすどうゆうこさん招致です↓
広島 【募集】6/28 ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー@堀内瑠美
広島 【募集】6/28 申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー@堀内瑠美


グループでの開催希望や招致も歓迎ですのでお気軽にお問合せくださいね。