1月の朝型美人塾は盛りだくさんでした。
私にしては珍しく2日間どころか3日間連続セミナー開催もあったり・・・




ふと気づいたのですが、ふゆさん、髙橋弘美さん、李先生。
この3人の講師との出会いは昨年6月に弘美さんの東京で久々に開催した(と言うのは後から知りましたが)コスメを読むセミナー。


いやー、まさかあの時いた参加者だったお二人に大阪まで来て頂くことになるとは
夢にも思わずでしたエヘ



今月頭にふゆさん。

image



そして、今日が髙橋弘美さん。

image



そして来週は李先生。
pencil* 2月3日(日)  内科医が教えるホメオパシー1日集中講座

DSC_0497.JPG




昨年11月には弘美さんのリクエストで東京にて李先生のホメオパシーセミナーも開催しました。
弘美さん、この時ノーメイクだったので遠くから撮影してます(笑)


勝手に講師バトンとか言ってるお気楽主宰者ですが、本当にご縁に恵まれてますワーイ




李先生の内科医が教えるホメオパシー1日集中講座、大阪に5ヶ月ぶりに開催です!
コスメの成分読んでびっくりですけど、薬もびっくりですよ。
少しでも代替医療に興味がある方は来週お越しくださいね。




募集中の最新イベント開催情報@大阪
ノートパソコン 1月30日(水) ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー
ナイフとフォーク 1月30日(水) ウーマン朝食会@スープストックトーキョー
pencil* 2月3日(日)  内科医が教えるホメオパシー1日集中講座
のーまるおめめ 2月4日(月)  アイオロジー診断  満席ありがと
結婚。 2月11日(月・祝) 本気で結婚マインド!セミナー
ノートパソコン 2月11日(月・祝 ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー
pencil* 2月17日(日) あったか美人になる健康&美容お灸講座
ノートパソコン 2月21日(木  ご縁をつなぐ☆集客できるブログセミナー
pencil* 2月24日(日) ほめ方の伝道師直伝☆人生が変わるホメ方の極意実践セミナー
pencil* 3月2日(土)  ZEN呼吸法一日集中特別講座
pencil* 4月14日(日)  ZEN呼吸法一日集中特別講座