羽田空港のサクララウンジにいますよ。



今日から沖縄。

今回は、ひらまつ宜野座に株主優待フェアでお泊まりですニコニコ




往復の航空券はマイル利用。

ありがたいことですニヤリ







出発2時間前です。

羽田空港第1ターミナルのパーキングは朝6時過ぎでほぼ満車に近い状態でしたガーン

早めに出たつもりなのに!



恐るべし、羽田空港国内線びっくり





以前、コロナ禍でしたが

羽田空港国内線パーキングでは大変な思いをしました。

⬇️






この時の教訓を活かして

国内線は早い時間の飛行機✈️を予約して余裕を持って家を出るようにしていますニコニコ





…にも関わらず

パーキング🅿️ギリだったびっくり





停められて良かったけどキョロキョロ







サクララウンジの席に着いたらドリパパが飲み物取ってきていいよって言うから


『じゃ、バッグ👜見ててね』


って言って飲み物入れてたら

ドリパパが席を離れて何かを言いに来た。



『あっち行って来るから』

『は?ドリママのバッグは⁉️』



ドリママの財布やスマホの入ったバッグ預けたのに置きっぱなしガーン





『席戻ってよプンプン



で戻ったけど。

何考えてるんだかキョロキョロ




『バッグ👜置きっぱにしといたら、海外だったら秒で無くなるよプンプン

とドリママ。




『ここは大丈夫だよ』

だって。

国内線のラウンジだって外国みたいなものでしょプンプン



ドリパパはバッグ👜を置きっぱでラウンジの外に朝ごはんを買いに行きたかったらしい。



朝ごはん買いたいんだったら

ラウンジに入る前に買えばいいじゃん‼️

って思うのはドリママだけ⁉️





常に危機感無く行動するドリパパ。

ちょっと先がおもいやられますキョロキョロ






過去に沖縄帰りに大激怒した出来事はこちらです

⬇️




今回は仲良く旅行出来るかな?




とりあえず、行って来ます爆笑