週末、コロナ前に楽しく濃厚な時間を共に過ごした仲間に会ってきましたニコニコ



昼間は元同僚のお家でランチ飲み🍷


夜は同業の仲間と小料理屋飲み🍺


どちらも近況報告や思い出話(噂話てへぺろ)で大盛り上がりでした!




夜のみを終えて
その日はホテルにお泊り爆笑




ドリパパはアメリカ出張でいないし
1人の家に帰るの面倒くさいし
次の日近くでシミ取り美容クリニックにいくし爆笑




普段よく行く街のホテル。
でも泊まってみたら新鮮でしたよニコニコ



ビジネスホテルというと、いつもはダイワロイネットホテルなのですが、この日は初めてスーパーホテルに泊まってみました。







ホームページからお借りしました!






スーパーホテルは天然温泉付き♨️




最近、温泉付き♨️ホテル増えましたよね。

ドリママはあれば入りたい派。




もちろん、入りましたよ。

部屋のモニターで混雑情報みて行きましたが、たまたま混み始めた時間だったのかな。

洗い場4つは満員。

しばらく待つことにタラー




温泉♨️は湯温もちょうど良くあったまりました爆笑



チェックイン後はドリンクやアルコールのサービスもあったようですよ!

利用しなかったけどキョロキョロ







ビジネスホテルというと

ここ数年はダイワロイネットホテルでしたが

温泉♨️はないので

温泉のあるスーパーホテルや

ドーミインはいいよね。

ドリンクやラウンジサービスも当たり前になって来ましたね!





⬆️

施設は新しくなかったけど大浴場やアイス、乳酸菌飲料、夜鳴きそばのサービスは最高でした!











⬆️

ビジネスホテルではないけどサービスがぎゅっと詰まったリーズナブルでコンパクトなホテルでした!

東山を望む露天風呂や足湯テラス。

ドリンクサービスなど盛りだくさんでおすすめです!

















⬆️

1人でさっくり泊まるには最高でしたよ!

















お部屋は大きめベッド。

2人で泊まれます。







テーブルにぎゆっと機能が詰まってます。

これ、良かった爆笑








ユニットバス。

温泉♨️があるのでトイレしか使わなかったよ。








ゆったり座れる椅子。







女子にはアメニティセットが。







最近増えてきたスマートなサービス。




感染対策とSDGS活動の一環だと思うけど、ドリママは大賛成。



自分の必要なものだけ

フロント近くで貰って(借りて)使うサービス。

物が無駄にならないよね。




ホテルがどんどん進化して行くねニコニコ












チェックアウトしてから

荷物をホテルに預けて手ぶらでシミ取り美容クリニックへ。





ホテルから徒歩3分でした爆笑










帰りに駅チカでおやつゲット!








もっちもち。







中身はこんなよ〜。

お芋とあんこで〜す爆笑








桃の節句だったので

可愛らしいおこわを。







ひとりひな祭り🎎








桜餅も買いましたよ。






束の間のひとり暮らしもこの日で終わり。
ドリパパがアメリカ出張から帰って来ますよ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}