大阪研修のあと。

京都でひとりお泊まり。





今回はクロスホテル京都にしてみましたよ。










一休.comで予約。


















ドリママは大阪から。

京都の三条駅から歩いて5分くらい。





龍馬が居所としていた

酢屋の真向かいです。






観光にも、買い物にも、食事にも便利な場所。

帰りは京都市役所前から地下鉄に乗って京都駅にも楽々いけるので超便利な立地だなと思いました。








水辺のせせらぎが良い感じ。








レストランの外回りです。








ロビー。






ロビーでは24時間コーヒーや紅茶が飲めます。








アメニティ。

足りないものはこちらでゲット。








1番安いタイプのお部屋です。




スッキリしてて落ち着きます。

清潔だし◎







水屋セットです。








お部屋からの風景です。



少しでも空が見えるのはいいニヤリ









洗面もスッキリ。









バスルーム。


洗い場付きです。







ドア横のデッドスペースを利用したクローゼット。








トイレは別でした。





1人で泊まるには充分。








こちらは翌日の朝ごはんですよ。




朝からステーキがありました。




かぼちゃのスープやいちごのドリンクヨーグルトが嬉しかったニコニコ




チーズやローストビーフ、ハムなども。

サラダも豊富でバッチリ👍







1人の時に丁度良いホテルだなぁ。




オープンして5周年とのことでしたが、新築みたいに綺麗です。

昨年の同じ頃に宿泊した某ホテルと比べるとクロスホテルはリピートしたいホテルですニコニコ