連休初日、山梨の研修でお泊まりしたホテルは…








一休.comで予約したのは

ビジネスホテル、ドーミーイン甲府甲斐路の湯ですニコニコ




ドーミーイン甲府 甲斐路の湯





連休初日のためかシングルのホテルが取りにくく、なんと!

ビジネスホテルが1泊22,000円ガーン






甲府駅から徒歩圏だし、仕方ないかタラー







※ホームページからお借りしました!








研修仲間と別れてホテルにチェックイン。










シングルのお部屋です。

決して新しくないけど清潔。







パソコンを開けそうなデスクも。









洗面コーナー。




歯ブラシなどのアメニティはフロント横から必要な物を持ってくるシステムですよ。

ちなみに、フロントの横、レストラン入り口にはコーヒーサーバーがあり、いつでもコーヒーが飲めました。







※ホームページからお借りしました



ドーミーインは温泉完備。

露天風呂もありましたよ。




お湯はぬるめだけど

気持ちの良いまろやかなお湯。

サウナもありました。




いいなぁって思ったのは


花女湯の入り口は暗証番号つき

花ドライヤーコーナーが多い

花湯上がりアイスのサービス







湯上がり後にいただけますよラブラブ








ドリママは1つに絞れず2つ貰っちゃった

内緒ねてへぺろ






それともう一つ、嬉しいサービスがキラキラ





夜鳴きそばサービス爆笑





もう、飲んだ後の

湯上がり後のラーメンは最高🍜





凄いね、ドーミーインキラキラ








そして次の日の朝。




朝風呂に入った後は

乳酸菌飲料をいただきました爆笑






それと、コーヒー。




前の日に買って食べなかったデニッシュパンで簡単な朝ごはん。









窓からは甲府の街並みと山々。








お部屋の窓から富士山も見えましたよ爆笑






ちょっと高かったけど

サービス満点💯





富士山も見れたから満足な滞在でした!



チェックアウトして2日目の研修に向かいますニコニコ