願望実現中枢の活性化度、課題、障害を分析する無料診断をスタート | 人間の潜在的能力の解放・鈴木清和

人間の潜在的能力の解放・鈴木清和

超深層心理レベルから人生のステージアップをサポートします。カウンセラー、セラピスト歴は28年です。

 

願望実現力・無料診断を開始しました。また、実地調査を兼ねて無料での個人カウンセリングを募集します。

 

すでに断片的にお伝えしていますが、願望が実現する人としない人の違いから、どうも「願望実現力」の大きな個人差がありそうですが、その正体について脳機能の観点から解明した決定的な研究はこれまで見当たりませんでした。

 

そこで、独自の研究としてAI に世界中の脳研究の論文を分析させて、願望実現力の脳機能の観点からの分析を行わせました。

 

その結果、脳機能という観点から願望実現の仕組みを解明し、応用する目処が立ち、すでに個人セッションに取り入れています。

 

また、脳機能の観点から願望実現力をスコア化、課題、障害を解明する質問フォームを開発しました。

 

これを願望実現力・無料診断としてご利用いただけるようになりましたので、ご案内します。

こちらからどうぞ

 

WEB記事「願望実現の秘訣は脳の使い方にあった」の内容を読まれてどうぞご利用ください。

 

送信された内容を分析の上、実地調査の対象に適切と判断された場合には、分析結果とともに実地調査を兼ねた無料カウンセリングをご案内します。

 

その上で、ご希望の方は送信された分析結果に対する返信として、無料カウンセリングをお申し込みください。

 

無料カウンセリングはZOOMのみの対応となります。

 

それでは、まずは「願望実現力・無料診断」をお試しください。