【宇宙情報】水星の逆行がはじまっています。水星逆行中にやると良いこと。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

獅子座の新月の翌日から、乙女座にある水星が逆行をはじめました。

 

8月29日まで続きます。

 

インスタにポストしたのがこちら。

 

毎週の星の動き、新月&満月についても書いているので、フォローしてくださると嬉しいです。

 

https://www.instagram.com/nosemiyabi/

 

逆行は、太陽と月以外の天体にあるのですが、その中でも水星の逆行は特に影響を強く感じると思います。

 

ここには書いていませんが、株式市場も乱高下しやすい時期もやもや

 

実際にそうなっていますよね。

 

 

反対に、水星逆行の時期だからこそ、オススメのこともあります。

 

それは「懐かしい再会」

 

過去記事でも、懐かしい再会を果たしてきたことを綴っています。

 

水星逆行中、私は前世の繋がりとリンクしやすいみたい。

 

ぜひご覧くださいね〜ラブラブ

 

 

 

 

昨年12月の誕生日に、人生初のファンクラブに入り、『来年は推しと至近距離で何度も会えますように』と書いていました。

 

6月からライブがスタートしているのですが、Zeppのプレミアムチケット、東京公演、横浜公演2daysと続き、今月は初の遠征。

 

しかも初のSS席スター

 

 

わーい、わーい!!

願いって必ず叶いますよ〜。

 

お盆休みは、水星逆行中とかぶりますが、再訪先の場合は、遅延なども避けられると言われています。

 

私の遠征先も、再訪なので大丈夫。

 

みなさんも素敵な再会がありますように照れ

 

 

 

<おまけ>

8月7日、8日がライオンズゲートのピークになります。

自分の内面と繋がりやすくなりますので、ひとりでゆっくりする時間を作ってくださいね。

image

 

 

 

 

 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。