【宇宙情報】牡牛座木星期最後の満月は射手座で起こる! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

5月23日は射手座の満月満月

 

 

5月26日にラッキースター木星が双子座に移動するので、牡牛座木星期最後の満月になります。

 

 

2016年、アメリカのセドナで見た満月も、射手座の満月いて座でした。

 

何度も紹介していますが、また出しちゃう指差し

 

すごく神秘的でしょー!!

 

引率してくれたのは、セドナガイドで有名なナナさん。

 

(最近では人気YouTuber、TOLAND VLOGさんのチャンネルにもホピ族の件で出演していました)

 

私は太陽星座が射手座なので、自分の星座で起こる満月は特別。

 

ここのところ、睡魔がすごくて、毎日10時間以上寝ています。

 

寝る前の食欲もすごいのだけれど、起きると浮腫みとかはなくて、スッキリしている。

 

夢の中で冒険に出ているのかなニコニコ

 

 

 

さて、こちらが今回の満月図です。

image

 

 

みやび流の読み方は、視覚的に気になる3点を読んでいきます。

 

①4ハウスのステリウム

自分が安心できる場所がテーマ。

 

牡牛座木星期のテーマとも重なるけど、自分の価値観や基盤を明確にすること。

 

双子座木星期で羽ばたく為にも必須事項なのよね。

 

 

②火星がノーアスペクト

火星のサビアンは「空のハンモック」

意味は、状況に身を任せる。

 

火星は牡羊座にいるときに、一番力を発揮するはずなのに、牡羊座らしくないサビアン。

 

この度数のすぐ後にくるのが「魔法の絨毯」

 

繋がれている布がハンモックだとしたら、魔法の絨毯は自由に飛び回れます。

 

17年くらい前に、同僚がある実業家にハマっていて、誘われて講演を聞きに行ったことがあります。

 

当事から、圧倒的なカリスマ力でしたが、最近YouTubeで拝見する機会があり、彼のホロスコープを出してみました。

 

金星のサビアンが「空のハンモック」。

水星と太陽のサビアンが「魔法の絨毯」。

 

納得!!!!!

 

とにかく、聞き上手で、話を引き出すのがうまい。

 

対談相手が30歳くらい年下の人でも、その人から学ばせてもらっている精神が伝わる。

 

良質な質問を投げるから、相手がどんどん饒舌になる。

 

そして自分が主役となる場では、魔法の絨毯の世界観を聴衆に見せていく。

(壮大なビジョン、ワクワク感、ファンタジー要素)

 

 

牡羊座に太陽、水星、金星があり、火星は乙女座でした。

 

火☓地の組み合わせ、私が大好きなパターンなんですラブ

 

火の情熱や勢いを、地が現実的な視点で具現化する。

 

私が見てきた中で、起業家として成功している人に多い組み合わせ。

 

 

③ASCと冥王星が合

今まであったものを壊したくなったり、0か100の考えをしたくなるとき。

 

感情的にならずに、今は自分の内側だけに留めておいた方が良いかもしれません。

 

木星が双子座入りすると、もっと気楽に考えられるようになると思うので、5月中は外に出さずに待ってみてにっこり

 

 

 

 

<おまけ>

私はどこにいるでしょう??

 
 
 
 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。