<双子座木星期に強運を掴む7つの法則>をプレゼントします! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

5月26日に、ラッキースター木星が双子座に入りましたふたご座

 

双子座の皆さま、おめでとうございます。

 

 

牡牛座木星期にスタートさせた、世界基準の占星術講座も、最終回を迎えました。

 

受講生の3分の1が太陽牡牛座さんということで、彼女たちと隔週でお話しているうちに、私にも沢山のミラクルが起こりましたラブ

 

 

ラッキースター木星が、自分の星座に入っている時期は、12年に1度の幸運期と言われています。

 

 

私の牡牛座木星期のプライベートは、

 

・イタリアを縦断をしながら小さな可愛い村を訪れたり

・サンマリノ共和国という世界で5番目に小さい国を訪れたり

image

 

・カンボジアでアンコール遺跡群をみたり

image

 

・4年ぶりに香港にも行きました。

 

 

そして、生まれて初めてファンクラブに入るくらいにハマった推しとの出会いがありましたニコニコ

 

星という名のツアータイトルだったので、推しと雑誌で星談義をしたいという欲望が。笑

 

願いが天に届き、主婦の友社さんのWEB媒体で、連載が決まりました。

 

image

 

牡牛座らしい過ごし方をすること、そして木星のご加護を受けている牡牛座さんたちと一緒に過ごしたことで、夢実現が加速したと思います。

 

 

「今きている星の流れ」に自分を合わせるってすごく大切。

 

 

木星が双子座に入った今は、双子座の性質に自分を合わせていくこと。

 

私が双子座木星期に向けて準備をしていたのがInstagramのリニューアルです。

 

本格的に星を学ぶのが牡牛座だとしたら、双子座は情報として日常に星を取り入れるという感じ。

 

image

 

Instagramでは、

・毎月の新月&満月の情報

・毎週の星の動き

・週ごとのラッキーアクション

など、有益な情報を更新しているので、ぜひフォローしてください星

 

↓ クリックして頂くとインスタに飛びます。

能勢みやびのインスタ

 

 

Instagramをフォローしてくださった方には、<双子座木星期に強運を掴む7つの法則>をメルマガにて送らせていただきます。

 

こちらからご登録くださいね↓ ↓

 

 

そうそう!

現在の夫と再婚したのが、双子座木星期だったのですが、1回目の結婚も、双子座木星期でした。

 

私にとって双子座木星期は恋愛運アップのタイミング照れ

 

ちなみに、私は双子座に何の天体も入っていません。

でも理由は自分で分かっているので、それについてもメルマガで説明しますね。

 

 

<双子座木星期に強運を掴む7つの法則>の内容

 

①これから1年、幸運の女神が微笑むタイプの人の特徴

これを知っていたので、私は牡牛座木星期にチャンスを掴むことができました。

 

②牡牛座と双子座のエネルギーの違い

この2星座は何もかもが違います!

 

③ラッキースター木星の力を手に入れる為にできる簡単な方法

簡単なことで大きな引き寄せが。

 

④双子座に星がなくても大丈夫!

12星座毎のこれから1年叶いやすくなる分野

 

⑤双子座木星期に望む結果が出る働き方

双子座は風の星座なので、風の時代が本格化します。

 

⑥双子座木星期に望む結果が出る恋愛

2回、結果を出している私の話を中心に語ります。

 

⑦総まとめ

双子座木星期を最高の1年にするために今すぐやってほしいこと。

 

 

 

こちらからご登録くださいね↓ ↓