【自分に合った願望実現法】木星おうし座期も残り2ヶ月余り。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

木星おうし座期も、あと2ヶ月余りとなりました。

(2024年5月26日まで)

 

 

私にとって、この木星牡牛座期は、大きな変化の年でした。

 

私は、ASCが牡牛座なので、第一印象では、牡牛座のキーワードを言われることが多いですおうし座

 

そして牡牛座のナチュラルハウスである2ハウスに木星があります。

 

木星は別名ラッキースター星

 

努力をしなくても勝手に追い風が吹く分野。

 

牡牛座の場合は

・マイペース

・納得感が大事なので流されない

・美食家(食べることが大好き)

・本物志向

・五感の快適さが大事

 

 

この1年、自分の内側から湧き上がる感性に深く向き合ってきました。

 

世界基準の占星術講座を開講したのも感性に従ったから。

 

とにかく、自分のアンテナに引っ掛かったものは、体験するというフェーズまで必ず行動しました。

 

頭で色々考えるより、五感で感じようと思ったからです。

 

 

そして初心に立ち返ったのが、「引き寄せ」についての研究。

 

潜在意識、量子力学、といった方面から、久しぶりにアファメーションや、ビジュアライゼーションも試してみました。

 

 

その結果、色んな夢が叶いはじめています。

 

まだ告知できないものも多いのですが、メディアでの連載も、その1つです。

 

 

 

とにかく、最近の私は、引き寄せ力が強まっていますニコニコ

 

先日も、とあるセミナーに参加しました。

 

総勢100名を超えるセミナーだったのですが、なんとお隣の席が、2年くらい前からお会いしたいと思っていた方。

 

HSPの著者さんで、HSP専門のインスタのフォロワーも10万人以上いる方です。

 

とにかく会いたい方や、やりたいと思っていた仕事が、明後日の方向からやってくるというミラクルが起こり続けています照れ

 

 

私は海王星が強調されているホロスコープなので、イマジネーションやビジュアライゼーションが得意なタイプ。

 

毎日1ヶ月続ければ、潜在意識に十分入っているのです。

 

 

自分の個性を知って、潜在意識の力を使えば、思い描いた夢は何でも叶うと思います星

 

叶っていないとしたら、それは自分の潜在意識が抵抗しているからなのですよね。

 

みなさんも、自分が叶えてきた夢を数えてみてくださいね。

 

私は、、、

・東京に進学&就職すること

・アメリカに留学すること

・好きなことで起業すること

・世界を旅しながら生きていくこと

・自分の本を出版すること

・メディアに連載を持つこと

・30歳の誕生日をNYで迎えること

・音楽業界で働くこと

・ファッション誌に携わる仕事をすること

・旅行に関する仕事をすること

 

など、ミーハー系であればあるほど、願望実現が簡単でした。

 

これがまさに金星☓海王星が合の特徴。

 

憧れが大きかったり、夢見る夢子っぽい方が叶いやすい昇天

 

それだけワクワクが大きいからだと思います。

 

海王星が強いタイプの人の叶えるポイントは、自分の感性に素直になること。

 

天の邪鬼にならないこと。

こじらせNG。

卑屈NG。

 

願望実現って、自分が想定しない方法でやってくることが殆どなのです。

明後日の方向からやってくる。

 

だから、どれだけ悠長にしていられるかが肝だったりします。

 

そういう意味でも、木星おうし座パワーは、最強ですよ。

 

木星おうし座期も残り2ヶ月余り。

 

みなさんは、残り2ヶ月で何を叶えますか?!

 

世界基準の占星術講座では、願いを叶える方法も伝授していきたいと思います。

 

受講生の皆さま、お楽しみにーラブラブ

 

 

 

 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。