【宇宙情報】3月10日は魚座の新月。カオスです!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

週末は、世界基準の占星術講座の日でした。

 

3月1日に、私は自分のネイタルの月とトランジットの土星が、ピッタリ0度で合になりましたうお座

 

受講生のAさんも、月星座が私と同じ魚座で、なんと度数まで同じびっくり

 

29年に1度しか来ないタイミングをご一緒することになり、お互いにどんな影響を感じているかをみなさんにシェア。

 

他の受講生の方たちにとっても、リアルな体験談を聞くことは参考になったと思います。

 

ちなみに、ネイタルの月とトランジットの土星が合で起こりやすいことは

・緊張感や責任を与えられる

・柔軟性が大事

・ストイックな生活を余儀なくされる

など。

 

 

3月1日と言えば、主婦の友社さんのWEB媒体、暮らしニスタで、私の占い連載がスタートした日。

 

 

 

暮らしニスタは、配信先(LINE、Smart News)を含め 3,000万PV/⽉間とのこと。

 

そんな媒体に連載を持たせて頂くことは、緊張感と責任を感じます。

 

そして、西洋占星術に詳しくない方にも伝わりやすいように、太陽星座を表星座、金星星座を裏星座と表現している。

 

金星が裏星座になる訳ではないけど、わかりやすさが肝心なので、表現に柔軟性を持つということですね。

 

12星座分を占って、記事にするので、月末はストイックに暮らしていました。

 

ホテルでリラックスしようと思っていたのですが、ワーケーションになったお話も書きました。

 

 

 

 

そんな日々を送っておりますが、3月10日は魚座の新月うお座

自分の月星座で迎える新月なので、毎年楽しみにしています。

 

 

新月図はこちら。

image

 

 

みやび流の読み方は、視覚的に気になる3点を抽出するところから。

 

①西半球型

 

相手軸の配置

相手や環境に振り回されやすくなる

水の柔軟宮を持つ、魚座らしいな〜ほっこり

 

 

②海王星と水星の合

 

この2つは、相反する天体。

水星は現実的で、物事を明確にしたい左脳タイプ。

しかも牡羊座にあるので、白黒ハッキリしたい。

 

海王星は幻想的で曖昧にしたい右脳タイプ。

海王星のホームである魚座にあるので、幻想感が更に強まる。

 

それらがミックスすることで、カオスが生まれる。

 

7ハウスにあるので、人間関係全般。

 

人によっては、恋愛面かもしれないし、ビジネス面かもしれない。

 

いずれにしても、混沌としたハッキリしない関係がしばらく続きそう真顔

 

 

③火星と天王星のスクエア

 

火星も天王星も共通点は、短気で沸点が低いこと。

 

両方、不動宮にあるので、頑固さを兼ね揃えている。

 

自分の考えに固執しがちで、相手に対して切れそうになることが増えそう物申す

 

 

改善点は、新月のサビアンシンボルにあった!

小さな白い羊と子供と中国人の召し使い

 
意味は、三位一体。
 
羊:本能、欲求
 
子供:純粋無垢な自分、純度の高い自分
 
中国人の召使い:ガイド、守護してくれる存在
 
純度の高い自分になり、自分の本能に正直になり、目に見えないガイド(見えても良いけど)に導いてもらう
という意味かな。
 
これもまた、魚座らしいですね。
 
簡単にまとめると、自分の直感に従うということ。
 
自分の心に正直になるということ。
 
それをベースに、お互い譲り合うところは譲りあってということかな。
 
100:0の関係は良くないけど、ピッタリ50:50になることの方が稀で、30:70が、やがて70:30になるときもあるわけで。
 
最初から50:50を公平な関係と思う方が、自分の未来の可能性を潰しているのかもしれません。
 
結構深いこと言ってるつもりにっこり
 
 
<お知らせ星
 

暮らしニスタさんのページから3月の運勢をご覧くださいねー!!

 

・全体運
・対人運
・ラッキーアクション

を金星星座ごとに書いていますので、こちらからご覧頂けると嬉しいですにっこり

↓ ↓

https://kurashinista.jp/magazine/53

 

 

 

<無料メルマガ流れ星

宇宙情報として、最新の星の動きやマニアックな占星術情報を不定期に発信しています。

占星術にご興味がある方は、ぜひご登録ください。