【連載スタート】暮らしニスタ(主婦の友社さんのWEB媒体)で連載がスタート! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。


 

3月1日から、暮らしニスタ(主婦の友社)で、私の連載がスタートしました。

『能勢みやびの金星星座占い』

 

 

 

2010年に起業してから、6000人以上を個人鑑定。
 

2017年からは、継続の養成講座をスタートして11期目になります。

趣味の占いが本業になり、仕事の合間の息抜きも占いという、占いフリークな私ですが、趣味を極めてメディアデビューキラキラ

 

感慨無量です。

隣に「みきママ」が載っていて、感動してしまったよ〜!


 

一般的に「あなたの星座は◯◯です!」というのは、「太陽星座」のこと。

私が提唱するのは、太陽星座ではなく、金星星座で見ていく占いです。

占いに詳しくない人にも分かりやすく、金星=裏星座と書いていますが、金星は
・自分の魅力や才能
・金運に繋がる資質
・恋愛観
・女性の場合は女としての魅力
・男性の場合は好きな異性のタイプ

を表す天体です。

 

太陽星座で見る占いがピンとこない方は、金星星座で見てみると新しい発見があるかもしれませんよ。

 

・全体運
・対人運
・ラッキーアクション

を金星星座ごとに書いていますので、こちらからご覧頂けると嬉しいですにっこり

 

https://kurashinista.jp/magazine/53