フェラーリ、ランボルギーニ、バルサミコ酢が生まれた都市モデナへ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

イタリア、モデナで、素敵なレストランを訪れました。

 

 

モデナは、フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティなどの車や、食でいうとバルサミコ酢が生まれた都市です。

 

 

アグリツーリズモという、農業と観光を合わせたレストランで、パルマハムやスパークリングの赤ワイン(ランブルスコ)を頂きました。

image

image

 

お昼から、完全に出来上がってます。

imageimage

 

 

その前に、本屋さんにも寄りました。

image

 

日本のコーナーがあり、宮崎駿監督の本や妖怪に関する本がありました。image

 

 

帰国後に、なんの前触れもなく、宮崎駿監督が手がける長編アニメ「君たちはどう生きるか」が始まりました。

 

そこに何らかのメッセージがあるように感じるのですが、ジブリ作品って個人的にはあまり興味がなくて、腰が重いです。

 

 

本屋さんでは、エルメスの洋書を購入。

 

バーキンの由来となった、ジェーン・バーキン氏が亡くなったニュースがありましたね。

image

 

ミラノで、エルパトをしようかと思いましたが、暑くて断念。

 

点と点が線になるじゃないですけど、今回の旅では、一つのキーワードが数珠つなぎのように、広がっていきます。

 

それが「聖徳太子」についての話にまで広がる。

 

この件は、まだ自分の中で纏まらないので、いつかお話させてください。