【支配星が同じ星座】牡牛座と天秤座の美的センスの違いとは? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

世界基準の占星術講座がスタートしました地球

 

初心者の方から、有料鑑定の経験がある方まで、いらっしゃるので、「土台となる基礎を丁寧に。汎用性が高いリーディングを伝授する」というコンセプトで講義をしています。

 

西洋占星術は、基礎が1番大事ですからねびっくりマーク

 

初回は、12星座の特徴や、支配星について学んで頂きました。

 

12星座には、それぞれセットになる天体があります。

 

例えば、

牡羊座は火星

牡牛座は金星

双子座は水星

蟹座は月

獅子座は太陽

など。

 

牡牛座と天秤座は支配星が金星。

双子座と乙女座は支配星が水星。

 

 

同じ天体が支配しているけれど、この星座の違いは何なのか?

 

 

金星の特徴は、色々ありますが、代表的なキーワードは「美的感覚」です。

 

牡牛座の美的感覚と天秤座の美的感覚の違いを考えると、わかりやすいですね。

 

私は、これまで6000人以上の方と対面セッションをしてきたので、実際に牡牛座のステリウムの方、天秤座のステリウムの方に沢山お会いしています。

 

その星座が強調されている方とリアルに接してきて、感じたことをお話させて頂きました。

 

 

おうし座牡牛座おうし座

・人の目ではなく、自分の好みを優先した美的センス

・一点豪華主義

 

経済的な余裕がある人は、全て本物で揃えている。

そうではない場合も、こだわりの一点は、かなりの確率で誰もが知る老舗ブランド。

 

装飾品だけではなく、レストラン選びや贈り物選びも同じ。

 

グランメゾンや、世界的に有名なパティシエが作るお菓子。

 

雑誌で例えるなら

25ans、婦人画報、リシェスなど。

 

 

てんびん座天秤座てんびん座

・流行や人の目を意識した、万人受けしやすい美的センス

・一点豪華主義というより、全体的なバランスを考えている

 

ファッション誌のスタイリングのようなイメージ。

ファストファッションなどを取り入れて、ハイ&ローのお洒落が得意。

 

雑誌で例えるなら

VERY、STORYなど、講談社ライン。

 

 

牡牛座は、流行ではなく、本物志向。

こだわりのものを長く愛用するのは、地の不動宮とも関係します。

身体の心地よさなど、五感の快楽に結びつくことも、牡牛座にとって大切な美的感覚。

 

 

天秤座は流行に敏感で、スタイリッシュ。

美しく見える立ち居振る舞い、洗練されているように見える生き方など。

流行に敏感で、入れ替わりが早いのは、天秤座は風の活動宮だから。

 

 

この辺りの細かいニュアンスを体感していくと、星座の解釈が深くなり、汎用性の高いリーディングができるようになります。

 

家族、友人、同僚、著名人など、キャラクターが分かる人のホロスコープを沢山見ていくことが一番覚えますねスター

 

私の場合は、対面で6000人以上の方を鑑定させて頂けたことが1番の財産になっています。

 

ホロスコープを読ませて頂いた皆様、ありがとうございますニコニコ

 

次回は、双子座と乙女座の違いを書きますね