プロの占星術師13年目の私が、”世界基準の占星術講座”を開催する理由 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

いよいよ今月中旬から新講座の募集がスタートします。

 

 

その前に、この講座を検討している方に、概要を説明していきますね。

 

 

はじめにこちらからご覧ください。

「西洋占星術を本業、副業にしたい人に伝えたいこと」

↓ ↓

 

 

私が、世界基準の占星術を、海外の先生から学びたいと思ったのは、2014年頃です。

 

理由は、海外生まれや、海外在住のクライアントさんが増えてきたこと。

 

例えば、射手座や9ハウスは海外を意味するけれど、それは日本にとっての海外なのか、それともアメリカ人やケニア人にとっても海外を意味するのか、そんな疑問が湧き上がってきたからです。

 

もし本格的に受けるとなると、中長期間、海外に住むことが必須。

 

結婚相談所も経営していたので、その時は断念。

 

しかし、パンデミックを機に、オンラインでの講座が主流になり、世界中の人と繋がることが容易になります。

 

日本にいながら本場の占星術を学べることを知り、これはチャンス!と思い、すぐに受講することにしました。

 

世界基準の占星術の情報が喉から手が出るほど望んでいたことだったので、一週間に8時間、聴講。

 

聴講してすぐに理解できるものではないので、復習や検証が必要。

 

毎日平均3時間ほど復習と検証に時間を費やしています。

 

なぜそれができるかというと、純粋に人生の謎解きが大好きなのです。

 

そして謎解きが腑に落ちると、今度は人に教えたくなる性格。

 

これは太陽、金星、海王星が射手座の性質から来ています。

 

世界基準の占星術でいうと、「射手座は熱狂する人であり、プロモーター」。

 

常に人生に熱中できるものが欲しい人なのです。

そしてその熱中できる楽しさを、みんなと共有したいのです。

 

占星術に限らず、好きなアーティスト、スポーツ選手、海外情報、すぐシェアしたくなるタイプ。

 

私の場合、射手座の太陽、金星、海王星が8Hにあるので、マニアックに追求します。

 

視野を広げる射手座の特徴いて座と、深める8Hさそり座の特徴がミックスされているので、西洋占星術のような高い分析力や深い洞察力が求められる占術は大好物なのです。

 

そして、水星(思考、知性)が山羊座やぎ座にあるので、超現実的なタイプ。

 

現実の生活に活かせないと意味がないのです。

 

 

私は、何かを学ぶときに、その先生の在り方や、何を成し遂げているかを見るタイプです。

 

その人の生き方を見れば、机上の空論なのか、受け売りの言葉なのか、本当にそれを自分に活かしているのかが分かります。

 

 

私自身が占星術を使って成し遂げてきた夢

 

・天職に巡りあえた。

子供の頃からの大好きな趣味を仕事にできた。

占星術は、自分が没頭できるほどに楽しくて、人にも喜んでもらえるもの。

 

 

・ソウルメイトである夫を、婚活宣言8日で引き寄せた。

結婚12年目ですが、親友であり母であり弟のような存在。

 

 

・ジュピターリターン(木星回帰)を使って、起業3年目にして商業出版の夢を叶えた。

 

 

 

・世界中を旅しながら(コロナ前は年間6〜8カ国)生きることを実現した。

 

細かいことを挙げたらキリがないくらい、占星術を活用して、自分の望む人生を創ってきました。

 

 

その方法を、自分のものだけにしておくのは勿体無いと、結婚相談所の経営に活かしたり、これまで約200人の生徒さんに、継続講座で伝授してきました。

 

結婚相談所の成婚率も高かったし、生徒さんたちの結婚、キャリアアップの夢もサポートしてきました。

 

 

風の時代は、情報過多の時代。

 

占星術の表面的な情報であれば、ネットやYouTubeなどでも手に入る時代になりました。

これからの時代に必要なのは、実例の数です。

 

無料の情報では手に入れることのできないエビデンスや事例をいくつ持っているのかが大切です。

 

手術なども、名医は実例の数が大事ですよね。

 

 

私は、6000人以上の方の対面鑑定をしてきました。

 

殆どが90分の濃い鑑定で、60分以下の鑑定はありません。

 

鑑定の前に、入念な準備もしています。

 

9割以上が初対面の方だったので、その人の普段の性格を知らずに、”ホロスコープだけ”で読み解いてきました。

 

お互いに知らない人だからこそ、忖度する必要もないし、クライアントさんも、見栄を張る必要がなく、正直に悩みを打ち合けてくれます。

 

机上の空論ではない、現実社会での星の影響を、現場でクライアントさんたちから学ぶことができました。

 

6000パターン以上の実例が頭の中にあるのです。

 

占星術をかじったことがある人なら、ご存知だと思いますが、知識を詰め込むだけでは、ホロスコープを総合的に読み解くことはできません。

 

その星座や天体が、日常生活にどんな影響を与えているのか、自分にとってどのような影響を与えているのかを体感することが重要。

 

だからこそ、私はこれまでの養成講座でも、アウトプットしてもらう時間を大切にしてきました。

 

インプットだけで読めるようにはならないからです。

 

野球やサッカーも、観戦しているだけでは、プレーできるようにならないですよね。

 

実際に読めるようになるのには、実践が大事。

 

能動的に占星術を学びたい人にはピッタリの講座になると思います。

 

 

 

ご興味がある方は、こちらの専用ラインにご登録くださいねスター

 

注意)占星術講座の募集はブログではしないので、必ずラインにご登録ください。

 

↓ ↓

 

 

QRコードはこちら。