「今年のGWは、水星の逆行を活かす!」水星逆行中(4/21〜5/15)にオススメのこと | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

5月15日まで、水星が逆行してますスター

 

水星逆行中は悪いことばかりではありませんよ〜。

 

過去に戻る、やり直し、リベンジなどに向いているタイミングです。

 

GWは、同窓会なども最高ですね。

 

旅行は、初めての場所よりも、再訪が◎。

 

私は、以前に訪れて、お気に入りリストに入った湯河原のフレンチフランス『エルルカン・ビス』に行ってきました。

 

その後、熱海の温泉旅館で1泊してきましたよ。

 

前回は、一昨年の12月に起業家の友人たちと訪れました。

 

距離感がわからず、散歩がてら徒歩で向かったのですが、山道の勾配が激しく修行僧のようになり、ヘトヘト煽り

 

お店の方にも「歩いていらっしゃったのですか〜」と驚かれましたので、今回はタクシーでリベンジ。

 

快適な上に、新緑の季節で、気候も最高でした。

 

 

そして、こちらの写真は万葉公園。

 

前回訪れた際は、コロナの影響で閉まっていたので、こちらもリベンジ。

 

想像以上に、オシャレで素敵な場所で、良いリトリートになりました。

 

占星術師や、結婚相談所の経営など、いわゆる、相談業をするようになり、13年目になります。

 

当初から、一番気をつけていたのが、自分の心身を健やかに保つこと。

 

自分自身が健やかじゃないと、適切な提案ができない。

 

フラットでいる為にも、定期的に自然の中で浄化することが仕事の一部でもあります。

 

最近、巷でも「水星の逆行」という言葉を聞くようになりましたが、電車の遅延や電子機器が壊れるなど、マイナス面のトピックが多いように感じます驚き

 

でもね、逆行は悪いことばかりではなくて、逆行期間だからこそ向いていること、やると良いこともあります。

 

ちなみに今日から(5月2日)冥王星の逆行もスタートします。

 

 

私が伝えたい占星術は、日常生活に活かせる占星術。

 

 

当たる、当たらない次元の占いではなく、天体の動きを賢く活かして、私達人間が、スマートに楽しく生きる方法を伝えたいのです。

 

 

今月から、新講座の募集をスタートしますが、もちろん水星逆行があけてからです。

 

なぜなら、講座の内容を間違いなく、誤解なくお伝えするのには、水星が順行のときが良いから。

 

こんな風に、天体の特徴を知って、トラブルを解消する。

 

 

アメリカのレーガン元大統領は、お抱えの占星術師がいたことで有名でしたアメリカ

 

講座では、レーガン元大統領が、どのように占星術を活かして、大統領まで登りつめたのか、その軌跡もお伝えしたいと思っています。

 

 

花世界基準の西洋占星術講座花

講座の詳細は、こちらからご覧くださいね。

↓ ↓

 

 

 

 

水星の逆行が明けたら募集をスタートするので、少しでもご興味がある方は、こちらのラインに登録しておいてくださいね。

 

ブログだけだと見落としてしまう場合があるので、こちらの新講座専用のラインにご登録をお願いいたします。

↓ ↓

 

 

 

 

QRコードはこちら。