【ZOOMセミナー開催】自分の人生を好転させてくれるキーマンの見つけ方 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

ワールドカップ、スペイン戦に興奮冷めやらぬまま、この記事を書いていますサッカー

 

『キャプテン翼』ど真ん中の世代としては、まさか日本がドイツやスペインに勝つ日が来るなんて笑い泣き

 

私は、三苫選手と田中選手が幼馴染というSTORYに胸を打たれました。

 

1歳違いの彼らですが、同じ小学校、同じサッカークラブで過ごし、川崎フロンターレに入団。

 

三苫選手は、すぐにプロに入ったのではなく筑波大学に進んでいますが、田中選手の活躍が「あいつに負けたくない!」という闘争本能を奮い立たせる起因になっていたようです。

 

 

このように、人生には自分の人生を好転させてくれる「キーマン」が必ず存在します。

 

 

それが誰なのか、ホロスコープを見るだけで分かってしまうとしたら、自分のキーマンを知りたくありませんか?

 

私の場合、今回ナビゲーターしてくださっているあいさん。

 

中学時代からの親友で、お互いの結婚式で友人スピーチをしたK。

この写真は今年7月に開催されたKの結婚式での1枚飛び出すハート

image

 

高校時代の元彼と、Kは誕生日が同じ。

2人とも、私の青春時代を彩ってくれた恩人。

 

2014年に出版した本にも出てくるワーカーホリックの元彼もキーマンでした。

 

小学生の頃から作文を書くのが好きで、自分の本を出版するのが夢だったのですが、元彼に出会っていなかったら、本のネタも集まっていなかったと思う。

 

しかも、経営者だった元彼の影響で起業しています。

 

この人たちが、ホロスコープで見た時に分かる「私の人生のキーマン」です。

 

キーマンというのは、自分の人生をアシストしてくれる幸運の女神のような相手のことを差します。

 

 

今回のワールドカップも、三苫選手のアシストがあり、田中選手が得点を入れて、強豪スペインに勝ち、ベスト16進出が決まりました。

 

アシストなくして、得点は入らなかった!!


 

人生のキーマンと出会うと、どんな良いことがあるかというと、とにかく「今よりも最上級の人生」を手に入れやすくなります。

 

ホロスコープを見ると分かるのですが、人は一人では完結できないように出来ています。

 

得意なこともあるし、苦手なこともある。

ときには苦手なことにも取り組む必要がある。

 

自分が苦手なことを得意とする人がキーマンである可能性が高いです。(各々のホロスコープを読むと、明確に載っています)

 

そんなキーマンに出会いやすい12年に1度のタイミングが、もうすぐやってきますキラキラ

 

私も12年前の、このタイミングで婚活宣言後たった8日で夫に出会いました。

 

この記事を読んでくださっている方には、このチャンスを逃してほしくない!!

だって、次のチャンスは2035年ですから。

 

という訳で、緊急攻略セミナーをZOOMで開催します。

 

3日間開催しますが、内容は同じですので、ご都合の良い日をお選びください。

 

★12月6日(火)20時半~22時半

★12月9日(金)20時半~22時半

★12月10日(土)20時半~22時半

 

セミナー詳細&お申込はこちらからクリックしてご覧くださいねウインク

↓ ↓

\12年に1度の恋愛運、仕事運、出会い運 爆上げチャンス/

木星牡羊座・緊急攻略セミナー

 

 

※恋愛運だけに限らず、仕事運、金運、人間関係全般の願いが叶いやすくなります。

 

 

こちらの動画もぜひご覧くださいラブラブ