【宇宙情報】12月8日は双子座の満月、堂安律選手はマーズリターン! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

連日、深夜までワールドカップ観戦をしていて寝不足です。

 

というのは嘘。

10時過ぎまで寝ているので寝不足ではありません爆笑

 

6日のクロアチア戦では、0対0のまま延長戦にもつれこんで、そこでも0対0。

 

最後PK戦になって、クロアチアに敗れてしまいましたが、濃すぎる試合で文句のつけようがない負け方でした。

 

勝負事なので勝つことが重要ですが、1998年のフランスワールドカップフランスから見ている人間にとっては、代表選手の著しい進化に胸熱の今大会でした。

 

代表選手のみなさん、お疲れさまでした!!

ワクワクの毎日と感動をありがとうございました笑い泣き

 

 

森保監督のメモを取る姿をみたときに、一番に思ったことは「乙女座っぽい!」と。

 

すぐに調べたら、太陽も知性を表す水星も乙女座。

 

私の夫は太陽、水星、火星が乙女座なのですが、超がつくメモ魔です。

 

近所に買い物に行くだけで、絶対使わないだろうという時も、バッグの中にノートとペンと1冊の本を必ず入れます。

 

森保監督は、キャンパスノートを愛用しているようで、コクヨさんも大喜びでしたね。

 

この記事で伝えたいのは、森保監督ではなく、監督に抱きついている堂安律選手。

 

これ、めちゃめちゃ良い写真ですよね~飛び出すハート

image

 

堂安選手は、ワールドカップ初参戦の中、2点を入れました。

 

1つの大会で2得点は稀。

これは何か星にも出ているのではないかと調べたら、なんとマーズリターン(火星回帰)中。

 

マーズリターンとは、自分が生まれた時の火星に、現在の火星が戻ってきていること。

 

2年~2年半に1回の割合で起こる星の配置です。

 

こちらが今回の双子座の満月図ふたご座

 

月の隣にある男性マークが火星になります。

堂安選手の火星も、双子座の16度にあります。

 

 

 

マーズリターンの時に起きやすい出来事は

・勢いがありすぎる為、オーバーワークになる

・キレっぽくなる

・対立する相手が現れる

・精神的なアップダウンが激しい

・ケガをしやすい

・高熱を出す

 

どうですか?

まさに堂安選手の今の状況にピッタリ。

 

初参戦で強豪ドイツドイツとスペインから2ゴールを奪えたのは、まさにマーズリターンの勢いからきていたのかもしれません爆弾

 

高熱を出すというキーワードが気になり、発熱で試合に出られなかった久保選手のホロスコープを見てみたら、生まれた時の冥王星が射手座の13度で、現在の火星とオポジション(180度)。

 

どんな手段を使っても勝ちたいという欲求が火星と冥王星の180度ですから、相当悔しかったと思います。

 

こんな風に星の影響があるんですよ。

 

星って面白いでしょ??

 

星の面白さを伝えていくオンラインサロンを主宰していますので、ぜひ入会ページを見てみてくださいね。

 

好きな場所から、好きな時間に星を学べるオンラインサロン。

詳細は、こちらの入会ページをチェックしてくださいねウインク