【宇宙情報】11月24日は射手座の新月。いい夫婦の日に頼朝と政子が恋を語り合った伊豆山神社へ。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

11月22日(いい夫婦の日)に、夫と伊豆山神社に行ってきました飛び出すハート

 

狙ってこの日にしたのではなく、伊豆に旅行し、その帰りに寄ったので偶然。

 

伊豆山神社は、源頼朝と北条政子が恋を語り合ったと言われる、腰かけ石もあり、夫と座って写真を撮りました爆笑

 

流人として、伊豆国に流されていた頼朝と政子は、親の反対を押し切って恋仲に。

鎌倉幕府はこの地から始まりました。

 

実は私、鶴岡八幡宮に参拝した数日後に、夫と出会ったので、頼朝と政子にシンパシーを感じ、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』も毎週観ています。

 

下の写真の右上の朱色の鳥居を奉納したのが、キョンキョンこと小泉今日子さん。

願掛けで奉納したところ、あまちゃんなどの仕事が決まったとのことキラキラ

 

伊豆山神社は、縁結びの他に、夫婦和合、強運守護のご利益があり、徳川家康も参拝したようです。

image

 

 

それでは、本題の射手座の新月図を読んでいきますね。

 

image

 

11月24日、朝7時58分ごろに、射手座で新月を迎えます星

 

太陽、月、金星、水星が、すべて射手座&12ハウス。

 

太陽と月が魚座にある木星とトライン。

 

パッと見た時に、潜在意識下にある、集合的無意識が変わるタイミングだと感じました。

 

射手座の気質として、

楽観的

向上心が高い

視野が広い

海外志向

が挙げられます。

 

コロナ禍以降、世界情勢が驚くほど変化していて、その代表が欧米のインフレ。

 

海外に行くと感じることですが、私たちが子供時代の日本と今の日本は全く別の国みたい。

 

25年前はどの国に行っても、ハイブランドの紙袋をいくつも持っている日本人に会いましたが、それがいつの間にか中国人に変わりました。

 

今年トルコに行くと、トルコは親日家が多いと聞いていたのに、韓国人に間違われることも多かった。

それだけ韓国人の旅行者が増えたのだと思います。

 

昭和生まれの人にとって、日本はアジアを代表する強くて裕福な国というイメージで生きてきたと思いますが、イメージと実態の乖離が進んできている。

 

この現実を変えられるのは、まさに日本人の集合的無意識なんだろうな。

 

今回の新月図は、一人一人が、自分の人生の思い込みを書き換えるタイミング。

 

例えば、こんな思い込みがあれば、自分の気持ちが楽しく嬉しくなるように書き換えてみましょう!!

 

・好きなことを仕事にするとツラくなる

好きなことを仕事にすると楽しい

 

・趣味は趣味のままの方が幸せ

趣味を仕事にすると幸せ

 

・自分を好きになる人は既婚者ばかり

独身で自分を一番に想ってくれる人に好かれる

 

・自分が興味のない人ばかりに好かれる

自分が好意を持った人に好かれる

 

・お金は苦労しないと手に入れてはいけない

楽しく仕事をしていると、お金がやってくる

 

 

ポイントは、自分の気持ちがラクになることです。

射手座の楽観思考をフル活用してくださいねいて座

 

 

 

【お知らせ電球

公式LINEや無料メルマガでは、星のパワーを活用して、人生を楽しく生きる方法を伝授しています。

 

こちらから公式LINE、または無料メルマガにご登録くださいね。

 

 

友だち追加

 

無料メルマガのご登録はこちらから⇒