【前世魔女が教える】恋と安眠に効くオーガニックハーブティー♡ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

今週中に、マジカルハーブティー第4弾となる、「人魚のうたた寝」のお披露目ができそうです。

 

最初にこちらからご覧くださいね。

 

 

 

マジカルハーブティーは

2016年の販売開始より

①世界中から集められた高品質のオーガニックハーブだけを使用

②ティーバッグは体と地球に優しいトウモロコシから作っている

③フェアトレード商品

④それぞれハーブの薬効がある

⑤おまじない効果(マジカルな効果)がある

にこだわった商品作りをしています。

 

 

今日は、⑤のマジカルな効果について説明していきます。

 

今回の新商品を作る時、2016年から一緒に作ってくれている会社さん(ハーブのプロ集団キラキラ)に伝えたのが、

妊娠中や授乳中の方にも安全なものにっこり

ということでした。

 

マジカルハーブティーのファンの方や、養成講座の卒業生たちからも妊娠、出産のご報告を沢山頂くので、彼女たちが安心して飲めるハーブを使いたいなと。

 

※個人差があると思うので、担当医師に確認してみてくださいね。

 

 

次に、これまでの商品に使用したことのないハーブであること

毎回5種類のハーブをブレンドしているので、5種類中4種類は使ったことのないハーブを使いたい。

 

 

そして何よりも大事なのが味と香り。

商品である以上、飲んで美味しい、香りに癒されることが大事照れ

 

 

味に関しては、何度も、何度も、試飲を重ねてきました。

5種類のハーブが決まってからも、g単位でバランスを微調整。

 

私は味覚に敏感なHSPということもあり、試飲は向いていると思います。

 

「美味しくないと、一切手をつけなくなるから分かりやすいよね」と一緒に旅行にいく友人にも笑われるくらい。

 

合成甘味料や合成着色料、香料などを全く使わず、自然の甘み、アロマがここまで完全に出ているって凄いと思います。

 

 

マジカルハーブティーのお客様はリピート率が高く、マジカルな効果は関係なく、味そのものが好きでご家族で飲んでくださっている方も多いです。

 

今回もスペシャルな味と香りなので、自信を持って提供できます。

 

ここまでは普通のハーブティー屋さんとしての仕事。

 

 

ここからは、前世魔女、そして現世プロの占い師歴13年目の本領が発揮できる部分。

 

味を優先してブレンドした後に、ブレンドしているハーブのマジカルな効能を調べます。

 

 

その中から2種類のご紹介をしますね。

 

有機エルダーフラワー

支配惑星:金星

神:ローマ神話の愛と美の女神ヴィーナス

パワー:守護、ヒーリング、繁栄、睡眠

 

魔法使いの杖は、エルダーの木から作られていたそうですよ。

エルダーを結婚式で使うと、その夫婦は幸運に恵まれ、妊婦がエルダーの木にキスをすると、生まれてくる子供が幸せになると言われています。

 

可愛いお花ですよね。

 

有機ラベンダー

支配惑星:水星

パワー:愛情、守護、睡眠、浄化、平和、純潔、幸福

 

昔から、ラベンダーの香りを衣服につけると、恋愛が引き寄せられると言われてきました。

ラブレターにラベンダーをこすりつけていたとか。笑

 

ラベンダーの香りは、男性を魅了することから、中世の売春婦はラベンダー水やラベンダーの精油を香水代わりにして客寄せをしていたそう。

(魔法を使って客寄せをしていた恋の矢

 

願い事を叶えるには、寝る前にラベンダーティーを飲み、願い事を頭の中で反芻する。

願いごとに関する夢を見れたら、その願いは叶うそうですよ。

 

※セナンク修道院のラベンダー。

2019年にこちらを訪れました。

 

他にもリンデン、カモミール、ストロベリーリーフなどをブレンドしていますが、リンデンの守護神も愛と美の女神、ヴィーナス!!

 

人魚のうたた寝は、リラックス効果(安眠効果)がめちゃくちゃ高いです。

 

3月、4月は年度が変わるので、年末以上に忙しくしている方も多いと思いますので、そんな方々にご賞味頂けますと嬉しいです。

 

 

こちらから購入できます。

右矢印人魚のうたた寝  購入サイト

 

 

1万円以上ご購入してくださった方は、アストロダイスで占います電球