魚座の季節、マジカルハーブティー第4弾が完成しました!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

3月3日は魚座の新月でしたうお座

 

オンラインサロンでは、みんなで魚座のお願い事を書きましたよ。

 

オンラインサロンの詳細&入会ページはこちらから↓

 

 

 

昨年の夏頃から、商品開発をしていたマジカルハーブティー第4弾となる「人魚のうたた寝」が、完成しました!!

 

魚座=人魚

ということで、太陽が魚座にあるタイミングで販売をスタートしたいと思います。

(3月7日の週!)

 

 

イメージ画像を作ってみました。

実際のラベルは違います。

 

 

 

 

今回も使用しているハーブは全てオーガニック(有機栽培)です。

 

ティーバッグにもこだわり、石油系のものを使わず、とうもろこしで出来ているものです。

 

これは絶対のこだわり。

体内に入るものですから安全第一が基本!!

 

 

そしてフェアトレード商品です。

 

フェアトレードのメリットは

・発展途上国の生産者、労働者の生活向上と保全

・児童労働、強制労働からの解放

・子供が教育を受けれれる時間の増加

・有機栽培による環境保護

 

 

これまで約50か国を旅してきましたが、小さな子供が働いている姿や物乞いしている姿を沢山目にしてきました。

 

エジプトの子供たちラブラブ

 

ヨルダンの子供ラブラブ

 

 

フェアトレードで、少しでもそれらを改善できる活動に協力できたらと思い、2016年の販売当時から続けています。

 

※私の月星座は、魚座の11ハウス。

今気付いたけど、魚座の11ハウスにピッタリの活動だな♪

 

魔女の白昼夢

女神の煌めき

王妃の舞踏会

人魚のうたた寝

 

これらは、すべてオーガニック&フェアトレード商品です。

 

 

今回、人魚のうたた寝にブレンドしているハーブは、

★有機カモミールジャーマン

★有機ラベンダー

★有機エルダーフラワー

★有機ストロベリーリーフ

★有機リンデン

 

リラックス効果や安眠にこだわりました。

 

「うたた寝」=陽だまりの中で、うとうとする幸せな時間。

 

私が夫と結婚したい!と思った理由の一つが、夫の家がまどろみの時間だったのです。

 

あの頃、外で闘いすぎていたのですかね。笑

夫の家がヒーリングスポットでした。

 

ロングスリーパーの私にとって、睡眠は健康のバロメーター。

 

時代の過渡期を生き抜いている皆様に、ゆっくりリラックスして健やかな心身を整えて頂きたいと思い、第4弾はリラックス&安眠のハーブたちを選びました。

 

 

詳細はまたお知らせさせて頂きますね。

 

3月7日の週には販売できるように準備を整えます飛び出すハート