満月と京都最強のパワースポット<鞍馬&貴船> | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

誕生日を京都で過ごしてきました。

 

 

特別な体験をしたので、ぜひワクワク&ドキドキを共有して頂けると嬉しいです照れ

 

 

昨年、ヴィーナス占星術講座生のAさんとランチをした時に、鞍馬寺の話を聞きました。

 

Aさん本人は謙遜していますが、スピ能力が高い方で、私の前世なども見える方。

 

その時から、京都に行くときは鞍馬寺に必ず行こう!!と思っていました。

 

 

鞍馬寺には、天狗伝説があり、源義経が天狗と修行した場所らしい。

山全体が霊山になっています。

 

そして650年前に、サナート・クマラが金星から地球に降り立った地とある。

 

 

ヴィーナス(金星)占星術創始者の私としては、益々ご縁を感じる場所ラブ

 

 

しかし、私の旅の過ごし方は、アバウト。

 

京都に到着した16日は、14時から飲みスタート。

 

宿泊したホテルのラウンジにてシャンパン

さすがに14時から飲んでいる人はいないので貸切状態です。

 

夜も四条河原町で飲み、翌朝は11時半くらいまでグダグダしていて(乙女座の夫は一人で観光にいきました。)ホテルを出たのが13時。

 

鞍馬入口に到着したのが、14時。

 

山を越えるのに、全然日没を計算していないことを反省あせる

 

 

目的の鞍馬寺についたのは、14時半でした。

 

 

鞍馬寺前の石畳は、宇宙のエネルギーであるサナート・クマラの波動が果てしなく広がるマンダラで、「内奥に宇宙の力を蔵する人間が宇宙そのものと一体化する」という鞍馬の教えを表現しているのだそう。

 

 

 

宇宙(しかも金星)とこんなに繋がれる場所は珍しく、この写真は、今後のヴィーナス占星術の活動のパワーを得る為に、エネルギーを注入しているところです。

 

 

この瞬間、前述のAさんから「遅れましたが、お誕生日おめでとうございます」とメッセージが入ったのですアセアセ

 

なに!?この宇宙パワー!!

 

 

 

普段は、行列も出来る場所らしいのですが、見ての通り、私たちしかいない。

 

今考えると、皆さん、日没の時間を考えて登っているのですよね。

 

 

写真を撮っていたら、水滴がポツっと頬にあたり、小雨ではなく、ザーザー降ってきましたびっくり

 

 

宝石ブルー来た道を引き返そう(40分あれば戻れる)と言う夫。

 

宝石赤何が何でも、山を越え(雨なので80分くらいかかりそう)貴船に抜けたい私。

 

 

「どうせ濡れるなら、私は前に進む方を選ぶわ!!」と、謎の信念(私は火星獅子座しし座なので、ここぞという時は想いがブレない)を貫き、貴船行きが決行。

 

 

90分弱かけて、雨に打たれながら無言で山道を歩いた為、写真は何もないので、鞍馬山関連のHP等をググってくださいませ。

 

 

ギリギリ日没に間に合って、貴船神社に到着。

 

雨に濡れて凍えそうだったので、暖をとるために茶屋へ。

お抹茶とわらび餅。

 

 

貴船神社は、水を祀っている神様なので、今月末に木星が魚座(水の星座)に移動するので、絶対に訪れたかったうお座

 

 

そこで水占みくじをしました。

 

好きな紙を取って、水面に浮かべると、文字が浮かび上がってくるのです。

 

結果は、ご覧の通り「大吉星

 

 

これだけで来た甲斐がありましたウインク

 

社務所も閉まり、そろそろ帰ろうと徒歩10分ほどのバス停に向かうと、ロープが張られていました。

 

 

まさか?と思ったら、バスが終わっていたチーン

 

 

真っ暗な山道を駅まで歩くことに。

 

足をガクガクさせながら、山道をひたすら歩く。(雨はやんでいた)

 

 

その時、見上げた空に満月1日前の月が満月

 

 

ホテルでシャンパンの優雅さも好きですが、太陽&金星射手座の私としては、これくらい冒険しないと満たされません。笑

 

 

この後、疲れを癒しに、また四条河原町に飲みに行きましたとさ。

 

 

そしてこちらが、18日に嵐山の渡月橋から見た満月満月

 

 

1記事だけでは、京都の魅力を伝えきれませんが、本当にワクワクした旅でした。

 

山中で雨に打たれても、登山した後に、最終のバスに乗り遅れて、真っ暗な山道を歩くことになっても、やっぱり、自分の金星を満たすことが一番幸せを感じますラブ

 

むしろ、想定外の方が萌える。笑

 

 

今週末12月25日に発売する新動画は、まさに自分の金星を満たす大切さを伝える内容。

 

 

タイトルは

⾃分と⼤切な⼈の⼈⽣を
豊かさと歓びで満たす女神になる!
~Venus占星術Lesson~

 

 

自分の金星星座と火星星座に特化し、誰でもない自分の心からの望み(欲求、欲望)に気付いて、それを最短で叶えられる自分になるための内容です。

 

 

右矢印新動画コンテンツ 詳細&お申込みはここから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

来年1月11日オープンのオンラインサロン

も楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

 

友だち追加