【誕生日に回想】無意識に親の洗脳にかかったまま生きていませんか? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

またひとつ歳を重ねました。

 

 

占星術は、誕生日を元に占う占術です。

 

星占いに興味を持ったのは、小学生のときに読んでいたティーン誌がキッカケですが、誕生日=幸せな日という印象があるのは、家族全員の誕生日を盛大にお祝いする家で生まれたからなのかもと、ふと思いました。

 

 

両親、祖父母、曾祖母、3姉妹と、8人家族だったので、年に8回できる誕生日パーティー。

 

ワンホールのケーキや、お寿司が出てきて、色んな種類のジュースを好きなだけ飲めて、子供にとっては天国ですよね爆笑

 

ケーキを8等分しても、祖父が自分の分を食べずに私に譲ってくれました。

 

 

大人になってからは、海外で過ごすのが恒例になりました。

 

冬生まれなので、誕生日に海に入れることが嬉しくて、あえて暑い国を選んでいました。

 

 

こちらは6年前くらいの誕生日。

 

 

20歳になる瞬間はパリ、30歳になる瞬間はNYで迎えました。

極寒でしたが、クリスマスシーズンなので、街がロマンチックだったなサンタ

 

 

2019年の誕生日はスリランカでジェフリー・バワが作ったホテルで迎えました。

 

FBのカバー写真にもしているこちらのホテル(撮影者:みやび)

 

海坊主みたい。笑

 

 

そしてちょうど10年前。

2011年の誕生日に、夫からプロポーズをされましたドキドキ

 

その日から、毎日つけているTiffanyのエンゲージリング。

 

たまたまですが、今のネイルがTiffanyBlue。笑

 

 

 

こんな風に、誕生日を思い出すと、自分のやりたいことを、やりたいように、やってきた人生だなと思います。

 

 

自由に生きているように見えるかもしれませんが、代々伝統工芸を営む家系の三姉妹の長女として生まれているので、厳格な家庭環境でした。

 

友達に疎まれるような、口うるさい母親でした。

 

この年齢になっても、親と居酒屋に行った経験もないくらい、堅苦しい家庭です。

 

中学時代は、痛んで少し茶色になった髪を、白髪染めで強制的に染められたほど笑い泣き

 

 

 

12月25日に発売する新動画の中で語っていることなのですが、、、、

 

これまで約6000人の個人セッションをさせて頂きましたが、自分の人生ではなく、親の人生を生きている人が多いと感じました。

 

 

もちろん私もです。

 

幼少期からの刷り込みなので、無意識なんです。

 

むしろ、自分で決めていると思っていました。

 

 

私の場合、両親の金星と火星が山羊座なんです。

 

だから、私自身も、山羊座的な言動が多い人生でした。

 

特に仕事選び。

 

私が転職を繰り返してきたのは、自分の意思ではなく、親に認めさせたい会社ばかりを選んできたから、途中で耐えられなくなるのです。

 

認めてもらいたいではなく、認めさせたいというのが、火の星座の考えっぽいですね。笑

 

 

起業したキッカケも、着物(実家の家業)です。

 

当初、相談していた投資家に言われた言葉が、「着物を好きじゃない人に説得力なんかないよ」と。

 

その時、ハッとしたんですよね。

 

私、着物に情熱なんてないじゃんって。

 

無意識ですが、長女なのに、家業を継がない罪滅ぼしみたいな気持ちで、着物で起業しようと思っていたみたいで。

 

でも夫に出会ったキッカケは、私が主催した着物イベントに参加してくださった社長さん繋がり。

そう思うと、何一つ無駄はないですね照れ

 

 

家族が一番怪しむ「占星術」の世界に飛び出せたことは、自分の人生を生きるキッカケになったと思っています。

 

 

ラッキーなことに、起業3年目で商業出版することができて、地元のTSUTAYAに本が並んだので、それは説得材料として大きかったかも。

 

商業出版=権威性=山羊座が好きなワードやぎ座

 

 

 

何が言いたいかというと、人は無意識に自分の人生ではなく、親の人生を生きていることが多いです。

 

 

ひらめき電球特に、親が一番手をかけて育てる第一子に多いかもしれません。

 

ひらめき電球あとは、親の期待に応えようとする優等生タイプ。

 

ひらめき電球親を喜ばせたいと思っている優しいタイプ。

 

ひらめき電球子供を思い通りにしたいという高圧的な親に育てられた人。

 

 

私の場合、なぜこんなにも山羊座的な選択をしてしまうのだろうと思った時、親の影響だと気付いてビックリしたんですよ。

 

両親のホロスコープを読むと、山羊座的な生き方が、悦びなんです。

 

夫婦の価値観が同じなので、両親の仲は良いですし、子育ての仕方で喧嘩をしたこともないと思います。

 

 

でも私の悦び(金星)は射手座いて座

 

特に私の金星は海王星と0度。

 

だからお酒に酔うことも悦(えつ)なんです。

 

 

太陽星座は、もちろん大事な星座ですが、金星(ヴィーナス)星座を大事にすることが、人生の悦びに直結します。

 

 

 

金星(ヴィーナス)を優先して生きて10年が経ちます。

 

だからこそ、この言葉に説得力があると思っています。

 

欲しい未来は自分で創れる流れ星

 

 

 

 

新動画のタイトルは

⾃分と⼤切な⼈の⼈⽣を
豊かさと歓びで満たす女神になる!
~Venus占星術Lesson~

 

右矢印新動画コンテンツ 詳細&お申込みはここから。

 

 

自分の金星星座と火星星座に特化し、誰でもない自分の心からの望み(欲求、欲望)に気付いて、それを最短で叶えられる自分になるための内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

来年1月11日オープンのオンラインサロン

も楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

詳細はメルマガ先行で発表させて頂きますので、お忘れ防止に、下記の無料メルマガと公式ラインにご登録しておいてください。

 

 

友だち追加