【風の時代の先取り!!】ヴィーナス占星術8期生が卒業しました。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

12月11日(土)に、最後の期となるヴィーナス占星術8期生が卒業しました。

 

 

最後の講座は、鑑定会。

 

19時スタート。

終了したのが24時滝汗

 

懇親会じゃありません。

講座です。笑

 

 

もうね、本当に本当に素晴らしかった。

 

私は、趣味が高じて占星術師になったので、今も占いを受けることが多いです。

 

先週、友人と行った伊豆&湯河原旅行でも、帰りに横浜中華街に寄って、手相と宿曜占星術の占いをはしごしました。

 

それくらい日常的に占いを受けています。

 

手相が1000円、統計学が3000円でした。

 

 

「3千円の占いと、5万円の占いって何が違うの?」と思われるかと思いますが、精度ですね。

 

その精度というのは、当たる当たらないではなくて、どれだけクライアントさんのパーソナルな部分の話をできるか。

 

流れ星その人にしかないギフトを瞬間的に探し出せる。

(本人が気付いていない才能や魅力を伝える)

 

流れ星映画のシナリオのように総括的に読める。

(点で読むのではなく線で読む)

 

流れ星希望と勇気を与える伝え方ができる。

(建設的な話ができる)

 

私はこの3点を大切にしてきました。

 

 

 

鑑定準備に、ひとり6時間かけたというHさんは、言葉選びが、詩人のようでした。

 

Hさんがすぐにアンケートに回答してくださったので、ご紹介させて頂きますね。

 

 

H さん

60代 

海外に飛びたい主婦 

神奈川県横浜市在住

太陽: 蟹座 月:射手座

 

 

①ヴィーナス占星術を受けようと思ったキッカケ

古いアルバムを見つけ、父の文字で出生時間が記載されていました。 

これは父からのプレゼントと思い、参加したいと思いました。

 

 

②講座を受けて手に入ったものは何ですか?

一般の講座では得られない深い内容です。

答えは一つではなく、多角的に物事を見る事も学びました。

占星術に集中し、自分と向き合う時間を得られました。 

漠然と時の流れと共に生きていましたが、人生の後半で、このままで良いの?と疑問の日々でした。 

高校の時、私は文章力が無いので国文科は難しいと言われ 文章、発言に自信を持っていませんでした。

受講させて頂き、文章、発言を褒めて頂けて、とても自信を持てた事は大きいです。 

自分の気付いていなかった素質、本質を星読みから紐解けて、自己肯定感が上がり、人生が拡大した感覚を持っています。 

 

 

③この講座でしか得られないことは何ですか? 

とても濃い内容です。 

占星術が好きな人達が集まると、深く熱く語り合えるのだと感じました。

一般の学習とは違い「個」を大切に育てる為の講座です。 

リーダーのみやびさんが、情熱・引率力・真面目気質に加えて、多くの知識や経験を持っているからこそ、得られるものがあり、唯一無二のスペシャルな講座でした。

 

 

④どんな人におススメの講座ですか? 

自分の人生に本気で取り組みたい人。 

仕事、プライベートでの悩みを持ち、自分の人生が見えなくなってしまった人。

自己肯定感を上げたい人。

みやびさんの講座は、人生を輝かせてくれますので、全ての世代の人。

 

 

⑤能勢みやびのキャラクターはいかがでしたか? 

芯がしっかり通り、凛とした姿が美しく、女性として人間として尊敬しています。

射手座のキャラからワクワク感も溢れていて元気になれます。

 

 

 

Hさん、素敵なご感想をありがとうございます照れ

 

 

 

 

2010年に起業して、6年間は個人鑑定にエネルギーを注いできました。

 

約6000人の方を鑑定させて頂いた現場での経験を元に、2017年から養成講座をスタート。

 

0期生から8期生まで、9期主宰してきましたが、今回を最後に私自身も養成講座を卒業。

 

来年1月からオンラインサロンという、新たなステージに進みます。

 

 

 

0期生の仲間が楽しくて素敵な人たちだったので、養成講座を続ける自信を頂きました。

 

エレメント別に撮った0期生のみんなドキドキ

 

 

 

 

そして8期生の方たちの星読みスキルは、「プロ何年目ですか?」と聞きたくなるほど。

 

私が飽き性の射手座なので、同じことができなくて、期を増すごとにどんどん高度にマニアックになっていきました。

 

それについてきてくれた方達なので、スキルが高いのは当然なんですよね。

 

完全燃焼で卒業できることに感謝しかありませんラブ

 

 

リアルで開催していた講座が、昨年からZOOM講座に変わったので、直接お目にかかったことがない人たちもいます。

 

直接会えないのは残念だったけれど、ZOOM開催だからこそ参加できた方もいる。

 

これもご縁ですね。

 

 

こちらは、それぞれの期の卒業時に撮った写真です。

 

 

私のプログレスの月が4ハウスに入った時に、「家族のような星仲間が欲しい星と思って、継続講座にしました。

 

4ハウスは「家族、家族のような関係、アットホーム」を意味します。

 

その意味の通り、本心を吐露しあえる仲間に出会えました。

 

 

現役大学生から60代の方まで、日本全国から参加してくださいました。

 

職業ひとつとっても、こんなにバラエティ豊か。

 

まさに風の時代(多様性)の先取り!!

 

現役大学生
育休中の方
妊娠中の方
専業主婦
獣医さん
編集者さん
TVのディレクターさん

女優さん
大手企業の管理職
アロマショップの店長さん
フィギュアスケートの先生
助産師さん
保健師さん
ICUの看護師さん
製薬会社研究職
薬剤師さん
MR(製薬会社の営業)
医療事務
システムエンジニア
空港職員
ベトナム料理の先生
お菓子の先生

歌の先生
歯科衛生士さん
眼科の検査技師さん
デザイナーさん
タロット占い師さん
マヤ暦占い師さん
ネイリストさん
警察官
大学事務職
自宅サロン経営者
会社経営
etc...

なんと世界時価総額上位を占めているGAFAと呼ばれる、AmazonとGoogle勤務の方も!!

日本お洒落デパート2トップ!!
新宿伊勢丹の店長さんと梅田阪急の店長さんもいます。

 

 

 

やっぱり私は人が好きです。

コミュニティが好きです。

 

飲みながら暑苦しく語り合うことが人生の歓びです生ビール

 

 

卒業生の皆さんが星読みの勉強をブラッシュアップできるコミュニティも立ち上げようと計画中です。

 

 

まずはオンラインサロンのオープンが優先ですけどね。

 

12月25日には、新動画の販売もスタート。

こちらも、かなりお得なスペシャル特典付き。

 

右矢印新動画コンテンツ 詳細&お申込みはここから。

 

 

その前に、京都で自分の誕生日を祝ってきますお祝いケーキ

誕生日は宇宙のエネルギーが一番注がれる日ですからね。

 

欲しい未来は自分で創れる。

 

 

 

【お知らせ】

12月25日発売の新動画

右矢印新動画コンテンツ 詳細&お申込みはここから。

 

 

来年1月11日オープンのオンラインサロン

を楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

詳細はメルマガ先行で発表させて頂きますので、お忘れ防止に、下記の無料メルマガと公式ラインにご登録しておいてください。

 

 

友だち追加