【風の時代の新常識】自分の金星と火星を仲良くさせると満たされた人生になる!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

これまで約6000人の個人セッション、そして継続講座の受講生200名と接して分かったことがあります。

 

 

(特に)女性が心から満たされる人生を送るのに大切なのは、太陽でも月でもなく、金星を満たすこと。

 

 

ご自身の太陽星座や月星座は知っていても、金星星座まで知っている人は少ないかもしれません。

 

 

私が金星に注目するようになったのは、2012年から2018年まで経営していた結婚相談所の影響もあります。

 

 

占星術に詳しくない方にも分かりやすく説明すると

 

太陽星座=自分の使命、社会的役割、現世で目指す方向性

 

月星座=素の自分、プライベートの姿、安心すること

 

金星星座=自分の女性性、恋愛観、ワクワクすること、豊かさ

 

火星星座=自分の男性性、行動力、闘争力、実行力

 

 

このような形になります。

 

 

太陽星座と月星座に注目されることが多いですが、太陽星座は楽しみよりも使命なので、気合いを入れて達成するもの。

 

月星座は自己満足の世界で、揺れやすい。

月星座を軸に生きるには、あまりにも儚くて頼りない。

 

 

金星は、悦びやワクワク。

自分の魅力や欲望。

○○しなければ!ではなく、〇〇したい!という欲求。

 

 

 

この写真は、自宅の庭から撮ったもの。

月の近くに、一際輝く星があるなー!と思って調べたら金星だったのです。

 

 

 

太陽の使命に着手する為にも、まずは自分の金星を満たすことの方が先!!

 

 

 

先日の京都旅行中にも鞍馬寺で雨に降られ、来た道を戻るか、先に進むかで夫と意見が分かれました。

 

私の火星星座しし座VS夫の火星星座おとめ座

 

火星は金星の願いを叶えてあげる実行力です。

 

結果はこちらをどうぞ↓

 

 

 

私は金星が射手座なので、良くも悪くも前しか見ていない。

あまり過去を振り返ることがない。

 

楽観的でツメが甘いところがあるのですが、喉元過ぎれば熱さを忘れる性格。

 

そして火星が獅子座なので、自分が決めた信念を貫きます。

 

 

 

私の女性性(金星)が射手座いて座

私の男性性(火星)が獅子座しし座

 

両方とも火のエレメントに属するので、とても相性が良いのです。

 

 

ブログの読者さんは、「みやびさんって、どうしてそんなに願望が叶うのが早いの?」と思うかもしれませんが、理由は金星と火星の相性が良いからラブラブ

 

経験は糧になると思うから、失敗への恐怖が少ない。

 

忘れっぽいのでダメージを引きずりにくいのが火の星座の特徴です。

 

 

例えば、金星が無鉄砲だけど、火星が慎重な人。

 

金星が慎重で火星が無鉄砲な人もいます。

 

その場合、自分の中で葛藤が生まれやすい。

 

 

金星星座も火星星座も、生まれた時に決まってしまうものなので、一生付き合っていくものになります。

 

 

「自分の金星星座と火星星座のトリセツがあったら便利だろうなと思ったのが、今回5年ぶりの動画コンテンツを作ろうと思ったキッカケです。

 

 

金星で自分の心からの欲求(願望)に気付く。

そしてその欲求を叶える為に火星を使う。

 

 

12星座別に、どんなことに気を付けると願望が叶いやすくなるのかを纏めた動画を制作しました。

 

右矢印新動画コンテンツ お申込みはここから。

 

 

 

京都旅行で30年ぶりくらいに清水寺に行ったのですが、恒例の今年の漢字が飾られていました。

 

なんと2021年は「金」。

金星の金ではありませんかラブ

紅葉は終わっていましたが、漢字を見られて大満足。

 

 

⾃分と⼤切な⼈の⼈⽣を
豊かさと歓びで満たす女神になる!
~Venus占星術Lesson~

 

右矢印新動画コンテンツ お申込みはここから。

 

 

 

 

 

【お知らせ】

来年1月11日オープンのオンラインサロン

も楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

 

友だち追加