【強運に生きるコツ】自分のバイオリズムを知ることが大事! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

あなたは自分のバイオリズムを知っていますか?

 

 

 

 

 

私が最近感じている自分の変化。

 

 

ネイタルの天王星とトランジットの天王星が180度になる中年の危機を迎えているせいもありますが、他にもある気がして調べました。

 

 

「中年の危機」については、こちらの記事をご覧ください。

右矢印36~43歳くらいに誰もが経験する「中年の危機」とは?

 

 

 

 

人生を10年単位で振り返ってみたら、内側に興味が向かう時期と、外側に興味が向かう時期に分かれました。

 

 

ここ10年は完全に内側に興味があった時期で、約6000人の方に個人セッションができたのは、コツコツと研究&実験する時間が至福だったからです。

 

 

ずっとこうだったか?と言われると全く違って、起業する前は、JJやCLASSY.や25ans、美stなど、ファッション誌の美容ページを制作していました。

 

 

MTVJapanという会社にいた時は、MTVアワードという音楽の祭典があり、私が在籍していた時は、マイケル・ジャクソンや、リアーナ、ビヨンセ、ジョン・レジェンド、東方神起などを招致しました。

 

日本人歌手だと安室ちゃんや、ジブラ、倖田來未さんなど。

 

ショーの合間には、オリエンタルラジオが出てきて「カッキーン!あっちゃん、かっこいー!」というあの時代。

 

 

社員のためだけに、六本木のクラブを貸し切ったり、当時人気の的だった新庄剛志さんをゲストに呼んだりという、華やかな職場でした。

 

 

外側に興味が向かった時期の次に、内側に興味が向かった時期が10年ほど続き、今また外側に興味が向いてきています。

 

 

占星術では、プログレスという手法で、自分の体内時計を調べることができます。

 

もうね、ビンゴでしたよ。

 

現在、プログレスの月が天秤座の0度てんびん座です。

ちょうど乙女座から天秤座に入ったタイミング。

 

天秤座の0度は、秋分の日を意味するのです。

 

これまでの10数年とガラッと変わるタイミング。

 

 

プログレスの牡羊座から乙女座は、内側にエネルギーを溜めることで成長する時期。

 

天秤座から魚座は、エネルギーを外側に放出し、社会や世界と関わり自分を成長させていく時期なのです。

 

 

前回の天秤座0度のタイミングはいつだったんだろう?と調べたら高校2年生の5月でした。

 

うわー!!!

まさに青春ラブラブラブラブ

 

ミスチルの桜井さんが大好きで、桜井さん似の彼と付き合うことになった時です。笑

 

親には朝練だと嘘をついて、学校が始まる前に朝デートしたり、一緒に花火大会や夏祭りに行ったり、昨年なくなってしまった豊島園に行ったり。

 

 

一番希望に満ちていて、広い世界に興味があってあって仕方がなかった時期。

 

 

東京に出たい、アメリカに留学したい、本物の桜井さんに会いたい!!

 

高2の自分に教えてあげたい。

全て3ヶ月から3年以内に叶うよ!と。

 

 

ここ数年で一番ワクワクしているかも〜キラキラ

 

 

ニースの噴水フランス

 

 

今、自分に降ってきたのですが、思い描いた夢は全部叶うよ。

 

あの頃、未来しか見ていませんでした。

 

広い世界をみてみたい!と強く思っていました。

 

 

あれから27年。

 

あの時、思い描いた以上のことを経験してきました。

 

 

また27年後、今の自分を振り返ったときに、同じように思える自分でいるんだろうな。

 

大丈夫!!

今、思い描いている以上の未来が待っているよ爆笑

 

根拠はないけど、そう思えます。