【何を意味する?】先月に続き、2回目の水瓶座の満月 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

週末は、ヴィーナス占星術7期生と8期生の継続クラス講座が連続でありました。

 

すごく楽しかった!!

 

 

私が個人セッションから養成講座にシフトした理由は、私が一方的に教えるのではなく、占星術の話題をフラットな立場で意見交換したかったから照れ

 

 

私の月星座は11ハウスにあります。

 

 

まさに11ハウスは水瓶座のハウスなのですが、同士、天文学、最先端、公平、博愛、自由、フラット、革命を意味します。

 

月はご存知の通り、自分が満たされるポイント。

 

 

講座の期を重ねるごとに、それが実現化しているので、すごく楽しい!!

 

 

水瓶座を支配している天体は、天王星になるのですが、天王星に聞き覚えありませんか?

 

 

ひとつ前の記事をご覧くださいね。

 

右矢印【上級者編】ホロスコープで分かる「中年の危機」と「若年の危機」

 

 

 

43歳前後の方は、現在、自分が生まれた時にあった天王星と、現在の天王星の配置が180度になっています。

 

 

中年の目覚めといって、人生後半の誕生だと思ってください。

 

 

これまでの人生を振り返り、本当の望みに着手するタイミング。

 

 

2017年からヴィーナス占星術養成講座を主宰し、約200名の卒業生が誕生しました。

 

昨日、FBを見ていたら、6期生のKさんが、新天地の広島に向かう写真が流れてきました新幹線前

 

6期生の時は、まだ大手IT企業に勤務する会社員でした。

 

春頃、会社を退職されたと知り、2人で食事に行きました。

 

そこで聞かされたのが、試験に受かったので学校の先生になるとびっくり!!

 

50歳まで一般企業で働き、その人生経験を活かして教師の道へ。

 

想像の斜め上だった~!!

 

受講生がどんどん素敵に進化し、新たな人生を歩みはじめるので私も刺激をもらっています。

 

 

 

昨日の満月は、先月に続き、また水瓶座で起こりました。

 

2ヶ月同じ星座が続くのは、1年間で確か一つの星座だけ。

 

2021年は水瓶座がになっているということ。

 

 

 

先日、コーチングを受けたのですが、その時のメッセージがとても嬉しかったのです。

 

私のエネルギーを見ていると、私が今望んでいることよりも、もっともっと大きなことが出来る人だと。

 

その方は、モナコに別荘を持つ夢が叶ったんですってラブラブ

 

 

 

2019年に訪れたモナコ

色味が溶け込みすぎて、風景の一部になってるウシシ

 

クルーザーの数が圧巻!!

 

グレースケリーがレーニエ大公と結婚式を挙げた大聖堂

 

 

 

気付いたのは、ここまで連れてきてくれたものから乗り換えなければ、次のゴールには行けないということ。

 

私の場合、車でいったらフェラーリやランボルギーニみたいなものだから、運転スキルが必要だけど、そのテクニックを身に付ければ、ものすごいパワーがあると。

 

その方は、長年に渡り、女子大の講師をされている方なので、その人の雰囲気や話す内容で持っている資質や力が分かるのだそう。

 

 

 

空を飛びたいと言いながら、飛行機を選ばず、新幹線に乗りかえようとしていた。

 

どんなにスピードを出しても、新幹線で空は飛べないよね。

 

 

確かに、ここまで連れてきてくれた愛着があるものを手放すって怖いと思うのです。

 

まだ完全に壊れていないし、役立つことも多い。

 

今回の満月では、この感情にしっかり向き合おうと思います。

 

 

私と同じような境遇にいる皆様、水瓶座満月の手放し力にあやかりましょうねウインク