【幸せの気付き方②】自分がリラックスできる世界観を知る! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

こちらの記事の続きです。

 

右矢印【幸せの気付き方】自分が一番心地よい時間の使い方を知ること♡

 

 

 

 

先月、ヴィーナス占星術7期生のクラス内で、「星座、ハウス、天体でイメージすると、どんなイメージが強いか?」を全員で伝えあいました。

 

 

8回目の講座だったので、だいたいみんなの性格を掴めています。

 

自分がどんなイメージを人に与えているかということも分かりますし、各星座、ハウス、天体の意味も分からないと回答できないので、それらの勉強にもなるので一石二鳥!

 

 

 

私も伝えて頂いたのですが、驚くことに、イメージってかぶるんですね。

 

 

牡牛座おうし座

金星

9ハウス

 

が一番多い回答でした。

 

 

 

実は私、牡牛座には天体を持っていないのですが、ASC(第一印象、その人が持つオーラを表す星座)が牡牛座。

 

 

★牡牛座のキーワードと言えば、美食、五感、本物志向。

 

 

★金星は言わずと知れた、愛と美のヴィーナス。

それだけじゃなくて、ワクワク、楽しみ、悦び。

 

 

★9ハウスは、哲学、本質的、真理、高度な学問です。

(講座生からの回答なので、9ハウスが入っていて良かったー!笑)

 

 

 

 

 

ここからは、牡牛座の世界観を視覚でご覧ください。

 

 

先週訪れた箱根インディゴホテルで食べたディナーとランチです。

 

 

 

神奈川県はアルコール禁止。

ガス入りの水にしましたが、ワイングラスで飲むと雰囲気出ますね。

 

そしてこのパンが美味しかった。

バターにトリュフと海苔が混ぜてあって、パンをおかわりしてしまいました照れ

 

すべて箱根の近くで取れた食材が使われています。

 

分かりにくいけど、海老です。

プリっプリ。

 

リブにベリー系のソースがベストマッチラブ

そこに王道マッシュポテトを合わせると至福の世界へ。

 

こってり食材の中に、アスパラ(しかも和風)があると良いお口直しに。

 

ポルチーニ茸のリゾット。

チーズの塩味が効いているので、ワインが飲みたかった!

 

 

 

本来はここがBarになるみたい。

 

 

 

ランチはこちら。

お肉が肉厚でジューシーでした。

ピクルスも嬉しい大きさ。

 

ハーブが効いているサンドウィッチ。

 

涼やかなメロンパフェ。

白玉に見える丸いのは、メロンの果肉です。

甘ったるくなくて、スッキリしていました。

 

 

都内のお洒落カフェだと、雰囲気優先で、味は普通だったりするのですが、こちらは全て本格的で大満足ラブ

 

 

地産地消で、すべて地元のものなので、新鮮なのも大きいかもしれません。

 

 

 

 

あと、こちらはお部屋で食べようと、自分で持ち込んだフルーツ大福。

 

いちじくが私で、いちごが夫。

大きさの違いよ。笑

 

 

これぞ、牡牛座×金星の世界観!!

 

自分が好きな世界観にどっぷり浸かると、幸せですよねラブラブ

 

 

 

しかーし、ここで終わらないのが射手座の私いて座

 

しっかりアドベンチャー系も楽しみました。

 

 

地元の人も通らないような、蜘蛛の巣だらけの抜け道を探検。

急勾配すぎて、筋肉痛になりました。

 

 

おまけ

 

 

2021年7月箱根旅行 ~完~