【宇宙情報】6月10日は双子座の新月&金環日食 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

6月10日は金環日食を伴う双子座の新月です。

 

 

新月図はこちら。

 

 

 

 

今回は6ハウスで太陽と月が重なります。

 

逆行中の水星とも合。

 

そしてそれらが、魚座の海王星と90度。

 

これね、先日ヴィーナス占星術8期生の受講生さんたちと話したのですが、HSPの方に多いアスペクト(月×海王星 90度)。

 

海王星って理想やヴィジョンという意味もありますが、目に見えない空気を感じ取る天体です。

 

だから空気を読みすぎたり、自分と他人の感情が混ざりやすいHSPの方に多い。

 

私もこのアスペクトを持っていますニコ

 

 

きっと今、口には出さないけれど、色々な想いを持って生きている人が多いご時世だと思います。

 

オリンピックのこと、ワクチンのこと、マスクのこと、飲食店の時短営業など。

 

自分と反対意見を持つ人を攻撃しているコメントをFBで偶然目にしてしまったり。。。

 

 

 

みんな同じじゃなくて、誰もが自分の意思や意見を持つタイミングにきているのですよね。

 

 

7月まではラッキースター木星も魚座にあるので、異なる相手を尊重しあうことが大切。

 

最近思うのは、世の中、同じタイプの人、同じ意見ばかりだったら成立しないと思うのです。

 

真面目な人、面白い人、優しい人、厳しい人、色んな人がいるから地球はまわっている地球

 

 

 

話を戻しますが、双子座さんは12星座で1、2位を争うフランクさんですからね。

 

広く浅く、みんなと話が合わせられる人。

 

 

カリカリしそうなことも、サラッと受け流す術を取り入れていきましょう爆笑

 

 

 

そしてここからは私事ですが、なんと6月10日の新月当日から新プロジェクトがスタートするのです。

 

 

5年ぶりに新しい動画を制作するのですが、制作を手伝ってくださるチームが大人気で、今までお待ちしていたのです。

 

それが偶然にも新月スタート。

 

6ハウスの双子座ですよ。

 

6ハウスは仕事。

双子座はコミュニケーション、情報伝達、教える。

 

射手座はマニアックで小難しいのが好きですが、双子座はみんなに分かりやすいのが得意。

 

 

占星術の面白さを伝えたい気持ちは10年間、ずっと変わらないので!!

 

 

私は星オタクなので、奥深さが好きなのですが、初心者の方にも星読みの楽しさを伝えたい。

 

楽しい!!の後に、奥深さがあれば良いかなって。

 

私、双子座に何も天体が入っていないので、広く浅くが苦手だったんですよ。

 

でも深さを一番に提唱してしまうと、「私には難しそう。。。」と広がりにくいことが分かったので。

 

1人でも多くの人に、星読みの楽しさを伝えたい爆  笑キラキラ

 

 

 

初打ち合わせで頭がパンパンになると思うので、週末は都内のホテルを予約しちゃいました。

 

 

射手座は遠方への旅を意味しますが、双子座は近場の旅を意味します。

 

そういう意味でも片道30分の距離がピッタリですね。

 

 

 

~HPからお写真をお借りしました~

 

ジャグジーとミストサウナがあるみたい。

週末は夫とこちらに泊まって脳内のアウトプットをする予定。

 

 

 

日食を伴う新月は、通常よりも大きな変化を意味します。

 

6ハウスで起こる新月ですから、ビジネス面で脱皮するお願い事にピッタリですよ。

 

風の時代ですから、重い鎧はどんどん脱ぎ捨てていきましょうねふたご座