【星座の個性】会話のスピードは太陽ではなく水星にでる。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

6月になりました。

早いですね~!

 

2泊3日で、仲間4人と別府温泉に行って来ました飛行機

 

 

飛行機から見た富士山。

 

 

毎年旅行している恒例のメンバーなのですが、全員「我が道を行くタイプ」なので、自由。

 

 

ヴィーナス占星術の講座生は星座で特徴を掴んでくれると思いますが

 

・しっかり者のKちゃん(山羊座やぎ座

・突破口になってくれるNさん(牡羊座おひつじ座

・純真なHさん(魚座うお座

・自由人が揃う中でも、一番マイペースの私(射手座いて座

 

 

 

コミュニケーション力や思考力は水星に表れますが、二人が牡羊座で、もう二人が山羊座。

 

 

牡羊座も山羊座も活動宮に分類されるので、超喋りまくる!!

ずっと話してる。

話の展開も早い。

 

 

牡羊座も山羊座も、ズバッと系の星座なので、本音をハッキリ、ストレートに言うから気持ち良い。

 

それでもギスギスしないのは、私以外の3人が金星魚座。

私が月魚座なので、基本は愛ベースで、寄り添うことができる気質。

 

魚座は12星座の中でいちばん慈愛の星と言われます。

 

 

不動宮がいないので、決めて行動するというより、その場で即決しながらの旅。

 

 

大分空港に着くまで、4人中3人が湯布院に行くと思っていたくらい。

正しくは別府だった。

 

 

空港からタクシーに乗ったときにホテル名を覚えていたのは、私だけで、「神和苑(シンワエン)までお願いします」と言ったのですが、本当は(カンナワエン)と読みます。

 

 

 

砂風呂に入ったり、蒸し風呂に入ったり、デトックスな旅になりました。

 

 

 

 

東京は、4月から外ではお酒を飲むことができないのですが、大分では飲み放題生ビール

 

 

シャバに出た感覚を味わいましたよ爆笑

 

大分にいるうちにと思い、朝食からビール、ランチもビール、ディナーは泡、寝る直前まで、部屋では地ビールを楽しみました。

 

 

 

 

離れに泊まったのですが、4人なのに5部屋もあり、檜風呂と岩の露天風呂までお部屋についていて贅沢な作りでした。

 

 

トイレも2箇所あり、ゆったり過ごすことができました。

 

 

九州にお住いの方に、おススメですウインク

客室 | 【公式】山荘 神和苑 (kannawaen.jp)

 

 

 

旅館を含め、どこも人が少なかったです。

 

以前は、中国、韓国、台湾の観光客で溢れていたそう。

 

お気に入りの旅館や飲食店が無くなってしまうのは寂しいですよね。

 

 

私は旅行がライフワークなので、観光業を応援したい!

 

 

いろいろな考え方があるかもしれませんが、ソーシャルディスタンスをして、これからも旅を満喫したいと思います。

 

 

最終日に、お酒を飲みながら来月の旅の予定もサクッと立てました。

 

「来月も行こうよ」

「いつが空いてる」

とスケジュールを確認し、僅か10分で決まることがすごい。笑

 

 

これが活動宮パワー(水星牡羊座&水星山羊座の4人組)アップ

 

 

行き先、ホテル、飛行機、レンタカーまで完璧で、特に太陽も活動宮のKちゃんとNさんがすごい。

 

私とHさんは太陽は柔軟宮なので、決めてくれたことに合わせますよ!というスタンス。

 

 

夫には帰宅後の事後報告。

 

「ただいまー!」

「お帰りー!楽しめた??」

「うん!楽しかったよ~♪来月は青森いくね!」

「えっ、、、そうなの?」

「うん!」

 

と、海外に行くときもこんな感じです。笑

 

 

 

【追伸】

砂風呂の施設で風の露天風呂を発見したので入りました。

 

大分の地ビールにも「風ビール」がありましたよ。

 

風の時代を意識して作った訳ではなさそうですが、きっと繁栄することでしょう。