【HSPさん必見】自分を客観的に知っただけで、最愛の夫と天職を同時に手に入れました。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

こちらの記事の反響がすごかったです。

右矢印【乙女座の満月】新しい未来に必要なものを見極めるタイミング。

 

 

 

うまくいっている占星術講座を卒業する旨を書いた記事。

 

 

起業家にとって、うまくいっているものを手放すのは勇気が必要です。

でも、それを手放さなければ次のステージに進めない。

 

 

この辺りに感動してくださったみたい。

 

メッセージ頂いた皆様、ありがとうございます。

 

 

特にヴィーナス占星術の卒業生たちから沢山の応援メッセージを頂きましたラブラブ

 

 

寂しいです笑い泣き

だけどみやびさんの勇気ある決断に刺激をもらいました。

また皆で会いたいです!!

 

という内容ばかりでした。

 

また皆で会いたい!!

 

 

みんなから、その言葉が出てくるって嬉しいし、私の自慢です。

 

 

雰囲気が良い講座じゃないと絶対に出ない言葉ですもの。

 

 

 

私が講座を運営する上で一番気を付けているのが雰囲気作り。

 

みんなが安心して本音を吐露したくなる空気作りを大切にしています。

 

まずは私がオープンマインドで、自然体でいることを心掛けていました。

 

 

全然スピじゃなくて、超現実的な占星術講座なんだけど、みなさん感極まって泣いてしまう人も多い。

 

 

涙の理由は本当の自分に触れることができたからだと思うのです。

 

 

ヴィーナス占星術講座はHSP専門ではないのですが、私自身がHSPなので、HSPの方が自然と多く集まります。

 

マイノリティで理解されなかった自分を受け入れられた瞬間に涙が溢れる。

 

そんな素敵なタイミングにいつも立ち会わせて頂けることに感謝です。

(助産師さんみたいな気分キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

それでね、11年前の起業当時を思い出しました。

 

 

2010年当時、私はバツイチの32歳。

東京目黒区で一人暮らし。

そんな状態で、突然会社を辞めました。

 

 

恋人はいましたが、自分をよく見せようと偽りながら付き合っている相手ゲロー

 

だから一人になると、ドッと疲れが出てくる。

 

この人と日常生活を送るのは無理だと分かっていながら、ズルズル付き合っていました。

 

 

詳しくはこちらを↓笑

 

 

 

 

 

 

社会に(周りに)合わせようとして、自分を完全に見失っている状態でした。

 

 

私は、HSS型HSPなので、好奇心旺盛でエネルギー値は高い。

 

でも神経が繊細で、疲れやすく、消耗が激しい。

 

 

馬力があって、コントロールが難しいスポーツカーを砂利道で持て余している状態でした。

 

 

そこで私が起こした行動はこちら。

 

 

まずは自分が乗っている車がスポーツカーであることを自覚することで人生が大きく変化しました。

 

 

自分がスポーツカーだと知ることで

入れるガソリン

一番スピードを出せる道

メンテナンスの仕方

などを見直すことができたのです。

 

 

私にとって、それが占星術でした。

 

 

占い=依存性が高いもの

良い話は信じるけど、悪い話は信じない

怖い...

 

と仰る方がいますが、私が伝えてきたヴィーナス占星術は、自分を客観的に知るツールです。

 

 

特にHSPの方は、乗っている車がデリケートなのです。

 

砂利道、山道、雪道OKの車もあるけど、私たちが乗っているのは残念ながら、そんなにタフじゃない。

 

 

まずはそれを知るだけでも、車(自分)の扱い方が変わってくると思います。

 

 

私は、2010年に自分を知り尽くし、最愛の夫と占星術師という天職を同時に手に入れました。

 

 

11年経った現在も、時を重ねるごとに夫が大好きになっています爆笑

 

燃え上がるような好きではなく、穏やかで静かな想いです。

 

 

珍しくお金の話をすると、起業2年目から、会社員時代の年収を超えています。

 

ここ4〜5年は、週に1日しか働かない月も沢山あります。

 

特に2016年に個人鑑定を辞めて、養成講座を主宰するようになってからは、そんなスタイルです。

 

だから年間8か国を旅できるようになりました。

 

 

 

アフリカ大陸

 

中東ヨルダン ペトラ遺跡

 

キューバ カリブ海

 

アメリカ セドナ

 

 

 

HSPの私にとって、何よりも自分の心身の健やかさを守ることが、良い仕事に直結します。

 

 

穏やかな夫といると心がいつも安らかだし、定期的に日本を出て、様々な国の多様性を感じると、良い刺激になります。

 

 

これらのライフスタイルを手に入れた方法が、占星術で自分を知り尽くすことだったのです。

 

 

その秘訣を自分だけのものにしておくのが勿体なくて、私と同じように自分の力を持て余している人に伝えたいと思ったのが、占星術師としての原点です。

 

 

自分を知り尽くすってすごいですよ。

 

自分がどんなことで満たされるかを知るってとても大事。

 

満たされ方って、人によって全然違うんですよ。

 

大勢の人に賞賛されることで満たされる人もいれば、たった一人の人に深く理解されることで満たされる人もいる。

 

 

自分が無理なくできることだって違います。

 

組織の中で調和することが自然にできる人もいるし、合わせようと努力してもはみ出してしまう人もいる。

 

 

人と比較して自信を無くしてしまうことが一番勿体ないです。

 

 

満たされる仕事も、パートナーも、自分にとっては何が一番自然なのか。

 

 

まだまだ世の中の仕組みは、非HSP仕様にできていることが多いです。

 

 

週5で、8時間勤務が一般的だと思いますが、HSPにとっては、どれだけやる気があっても無理がありますゲロー

 

 

周りが普通にできていることができずに、自信を無くす人、自己肯定感を下げてしまっている人が多いと思います。

 

 

それは違うよ!!!って伝えたい。

 

 

能力の違いじゃなくて、性能の違い。

乗っている車の種類が違うんだよって。

自分に合った道に出れば、すごい能力が活かせるから。

 

 

 

ヴィーナス占星術講座では、自分の魅力、強み、才能を自分で見極められるようになります。

 

そしてそれを人にも教えてあげられるようになるので、自分の大切な人(パートナー、子供、友達など)も幸せにできます。

 

 

自信がついてきたら、副業にすることもできます。

 

 

 

ヴィーナス占星術養成講座は、今回の8期生募集を最後に一旦閉めますので、私が講師をする最後の期になります。

 

 

【ヴィーナス占星術講座の特徴】

 

講師の能勢みやびは、HSPの占星術師。

 

11年間で約6000人を個人鑑定。

(すべてアメブロからの集客なのでSNS集客についても経験を伝えることができます)

 

養成講座の卒業生は200名。

 

全講座ZOOM開催なので、どこからでもご参加可能です。

 

現役大学生から60代の方まで幅広い卒業生がいます。

 

 

HSPの方、HSS型HSPの方、HSEの方、繊細な方にもおススメ!!

 

HSPの方専門の講座ではないので、占星術に興味があり、学びたい方全般におススメです。

 

 

以前から「いつか受けたいと思っていた方」は最後のチャンスを逃さないでくださいね。

 

8期生までの方たちとは、卒業後も同窓会や勉強会で繋がっていきたいと思っています。

 

image

image

 

 

 

3月からヴィーナス占星術8期生の募集がスタートします。

 

講座自体は、4月末スタートです。

 

ヴィーナス占星術講座にご興味がある方は、こちらにご登録ください。

 

ブログでは募集をしません。

こちらにご登録頂いた方にだけ募集情報をお送り致します。

 

 

右矢印ヴィーナス占星術8期生 募集詳細