【乙女座の満月】新しい未来に必要なものを見極めるタイミング。 | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

昨晩は、昨年6月にスタートしたヴィーナス占星術養成講座5期生の卒業式&懇親会でした。

 

 

最終講座は月曜日に終わっていたのですが、懇親会だけをするために再設定生ビール

 

 

 

20時からスタートし、終わったのが24時半。

 

いつの間にか、日にちをまたいでいましたびっくり

 

 

 

4期生まではリアル講座だったのですが、コロナの影響で、初めて全てオンラインに移行したのが5期生。

 

 

9ヶ月も一緒に学んだのに、リアルにお会いしたことはありません。

 

(数年前に個人セッションを受けてくださった方が入られることも多いので、私自身は直接お会いしている方もいますラブラブ

 

 

それでも懇親会がしたいと言ってくれる。

仕事が終わり次第、集まってくれる。

一番遅い方は、残業で24時にZOOMに入ってきてくれました。

 

 

素敵な仲間に出会えたことに感謝ですラブ

 

 

 

乙女座の満月満月なので、みんなで「絶対に叶える夢」を語り合いました。

 

 

 

乙女座といえば、仕事、調整、管理。

満月といえば浄化や手放し。

 

 

 

 

私が語らせて頂いたのは、今のビジネスからの卒業。

 

 

私は2010年に占星術師として起業し、2017年までは個人鑑定をメインに約6000人の方の対面セッションをしてきました。

 

 

2012年から2018年までは結婚相談所「大人婚スタイルGROW」を経営。

 

 

 

2013年には、大和出版より商業出版もしています。

占星術×婚活の本です。

 

 

 

 

 

 

最前線の現場(対面鑑定&結婚相談所経営)で見聞きした実体験を元に、机上の空論ではなく、日常生活に使える現実的な占星術を伝えたいと思い、2017年からはヴィーナス占星術養成講座を主宰しています。

 

 

約200名の卒業生がいます。

 

 

 

1期生ラブラブ

 

3期生ラブラブ

 

0期生ラブラブ

 

 

 

3月に8期生の募集がスタートするのですが、それを最後に占星術の伝え方を変えていこうと思っていることを宣誓させてもらいました。

 

 

みんなの前で伝えなければ、勇気を持って次に進めないと思ったから。

 

 

ヴィーナス占星術養成講座は毎期、素敵な女性に全国からお集まりいただき、順調に運営できています。

 

 

 

起業家にとって、うまくいっているものを手放すのは勇気が必要です。

 

 

でも、それを手放さなければ次のステージに進めない。

 

 

 

次のステージとは、やっぱり私は夫と一緒に海外移住がしたい。

 

 

今はZOOMでオンライン講座ができるので、今と同じように海外から講座をすることも可能だし、それをやる日が来るかもしれませんが、一旦閉じたいと思います。

 

 

射手座の私にとって、グレーって気持ちが悪い。

 

そして戻る道があると、自分に甘えが出てしまう。

 

 

だからこそ、ハッキリ明示したかったのです。

 

 

ヴィーナス占星術養成講座は、3月募集の8期生を最後にしますと。

 

 

私は占星術が趣味でもあり、娯楽でもあり、本業でもあります。

 

 

時間もお金もエネルギーも、私の人生で一番使ってきたのが、占い。

 

占星術の素晴らしさを伝えていきたい気持ちはこれからも変わりません。

 

 

ただやり方を変えていきたいので、ヴィーナス占星術養成講座は8期生が最後になります。

 

 

8期生までの仲間たちとは、卒業しても同窓会を定期的に開催したり、勉強会なども開催します。

 

 

卒業後もこんな感じですラブラブ

コロナが終息したら、また開催しますからね。

 

 

だから、これまで興味があったけど、「いつか...」と思っていた方は、このチャンスを逃さないでくださいね。

 

 

占星術は、学べば誰でも活用できる宇宙の叡智です。

 

占星術をツールに、自分の人生を自分の足で立ち、自分の手で拓きたい方に届きますように。

 

 

 

私は夫と一緒に世界中を飛び回る人生を手に入れる為の準備に入ります星

 

これらの撮影はすべて夫。

 

 

香港

 

 

イスラエルの死海

 

 

マサイ族と。合成じゃありません。笑

 

 

マレーシア(KL)

image

 

 

南仏(ニース)

 

 

ヴィーナス占星術8期生は3月から募集をスタートします。

 

ヴィーナス占星術講座にご興味がある方は、こちらにご登録ください。

 

ブログでは募集をしません。

こちらにご登録頂いた方にだけ募集情報をお送り致します。

 

 

右矢印ヴィーナス占星術8期生 募集詳細