【満席御礼】魅力や才能+タイミングや今年進む方向性が丸わかり!!ヴィーナス占星術セッション♪ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

 

お陰様ですべての枠が満席となりました。

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

ヴィーナス占星術セッションの募集をスタートします☆彡

 

 

 

私は2010年に占星術師として起業し、これまで約6000人の女性の個人鑑定をさせて頂きました。

 

2017年からは鑑定現場での実経験を活かし、占星術師の育成にシフトしています。

 

その為、個人セッションは不定期になっていて、今や開催不明の幻のセッションになっています。

 

 

 

昨年から続くコロナウイルスの影響で、なにかしらの生活スタイルが変わり、自分の進むべき指針を明確にしたい!!というリクエストが多くありました。

 

 

 

そこで今回特別に「太陽回帰図」というオプションを取り入れました。

 

 

太陽回帰図は、1年間の計画を立てるのにピッタリの占術です。

こちら私を事例に説明していますので、ご覧ください。

右矢印太陽回帰図で今年の運勢を占ってみた!!

 

 

 

 

------------------------------------------------------

 

 

星ヴィーナス占星術星 

 

 

ヴィーナス占星術は、生まれる前に決めてきた人生の青写真(先天的に生まれ持ったこと)がわかります。

 

 

●第一印象で他人に与える自分のイメージ

(自分が自覚している自分と、人から見られる印象が違う方は、その理由に納得すると思います)

●素の自分、本当の自分、リラックスしている時に出てくる自分

●心が満たされるポイント、安心できるポイント

●知的好奇心が向かう方向性

●話し方の癖

(話すより聞く方が好きとか、考えがまとまらず話すのが苦手な方も、その理由が分かります)

●皆で集まるときに好む人数や属性

(これを知っていると、恋愛が生まれやすい場もおのずと分かります)

●自分のスキルアップの仕方

●繰り返してしまう恋愛癖

(飽きっぽい、過去の彼が忘れられない、不倫の恋など・・・それを繰り返す理由が分かります)

●一目ぼれしやすいタイプ

(うまくいかなそうと分かっていながらも、惹かれやすいタイプ)

●結婚に向いているタイプ

(運命のパートナーがドキドキするとは限りません!)

●ワクワクすること、趣味

●人生のテーマ、使命

●情熱の向かう方向性

●どんな仕事の仕方が向いているか、ポジション、業種

●人生のテーマを、どんな風に仕事に落とし込むか?

●チャンスに恵まれる分野、人生に追い風が吹く分野、得意な事

●人生の向かい風、努力する価値のあること、苦手分野

 

 

これらを総括して星を読んでいくと

恋愛はできるのに、結婚に結びつかない理由

仕事をしていて、出来ない訳じゃないけど楽しくない理由

自分が緊張しない(苦痛を感じない)出会い方

自分の魅力が一番発揮しやすい環境

得意な事で尚且つ自分の心も満たされて、周囲からも必要とされる天職

などが分かります。

 

 

時間内であれば、どんな相談にもお答えしますが、人の命に関することや病気等についてはお答えできかねます。

 

 

 

 

星開運オプションメニュー①星

詳しくは下記の記事をご覧ください。

プログレスという体内時計を表す太陽と月が現在、どの星座にあるかで、自分の意識が大きく変わります。

急にやる気が起こったり、無くなったりは、プログレスの月の影響が大きいです。

月だけではなく、人生の使命を表すプログレスの太陽もお伝えします。

 

右矢印【驚愕】人生を握っているのは、”プログレスの月”にあった!

 

 

 

星開運オプションメニュー②星

海外に行くと、自分の性格が変わります。

それはハウスの位置が変わるから。

日本で抑圧を感じやすい私は、フランスに行くと解放的で無邪気になります。

あなたの興味がある国に行くと、どんなキャラになるかを鑑定します。

(3か国まで知ることができます)

性格を変えたければ海外にいくべし。

 

右矢印南仏ニースに行ってきました〜!!

 

 

 

 

 

星開運オプションメニュー③太陽回帰図星

今回はこちらをお薦めします!!

右矢印太陽回帰図で今年の運勢を占ってみた!!

 

 

 

 

お申し込みはこちらからお願いします。

メールお申込フォーム

 

 

 

【鑑定に必要な情報】

◆お名前(フルネーム)

◆生年月日 例)1982年5月5日 ←西暦でお願いします。

◆出生時間 例)16時28分 ←24時間制でお願いします。

◆出生地(生まれた場所、病院等)がある都道府県

 

 

◆ご希望の日時を3つお願いします。

時間は13~21時スタートまでOKです。

 

 

 

 

【料金】

ヴィーナス占星術鑑定 60分/40,000円   

 

 

※オプションのみでは受付ておりません。

宝石紫オプション①(プログレスの太陽と月)5,000円

宝石緑オプション②(理想のあなたになれる海外)5,000円

宝石ブルーオプション③(太陽回帰図)5,000円

宝石赤オプション④(相性診断)お一人様あたり5,000円

 

 

【支払方法】

銀行振込とクレジットカード払いが選べます。

※銀行振込は振込手数料をご負担くださいませ。

※クレジットカード払いは+5%の手数料がかかります。

 

 

【鑑定場所】

ZOOM鑑定

 

ZOOMは、WiFiが繋がる環境であれば、海外からでも受けることができます。

PCだけではなく、スマホやタブレットからも可能ですよ。

 

初めて使用される方は、使い方を詳しくお伝えしますのでお申込のタイミングで聞いてくださいね(^^)

分かりやすい資料を添付します。

 

 

 

 

 

 

【クライアント様たちのご感想流れ星

 

最新版(1月18日)

右矢印【ホロスコープ】相手軸タイプの最大の強み。

 

 

右矢印ヴィーナス占星術鑑定を受けた方たちの未来。

 

※エッセンシャル占星術とは、ヴィーナス占星学の前身の名前です。

右矢印エッセンシャル占星術を受けてくださった【クライアント様の声】をまとめました。

 

 

ご縁のある方々と繋がれることを楽しみにしております爆笑