前世が分かるとなぜこんなに心が癒されるの〜?? | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術師の能勢みやびです。

 

 

こちらの個人セッションが先週からスタートしました!!

右矢印【残り1名様】前世を知り本当の人生を生きる<ヴィーナス占星術×アカシックリーディング>個人鑑定

 

 

 

 

これが本当に興味深くて、アカシックリーディングと占星術って最高の組み合わせだなと思っています。

 

 

 

過去世が分かって終わりじゃないのですよ。

 

過去世からの記憶や引き継いでいるテーマを知り、

何故それに苦手意識を感じているのか?

何をすれば魂の傷が癒されるのか?

どんなことを使命として現世は生まれてきているのか?

自分の強みと才能を知り、どこから着手すれば使命を生きることに繋がるのか?

が分かるセッション。

 

 

すごくないですか???

 

 

 

個人情報になるので、詳しくは書けませんが、こんな事例がありました。

 

 

宝石緑「相手が黙ると怒りが湧いてくる」

それは過去世の職業が理由。

黙りこくることが許されない職業でした。

 

 

宝石ブルー「昔から何故か〇〇の音を聞くと落ち着く」

それは、〇〇の音は平和の象徴だったから。

戦乱の世の中を生きてきたからこそ、〇〇の音に癒される。

 

 

宝石緑「デコラティブな家具に惹かれる」

その家具を象徴する国が、憧れの生き方にも繋がっているようでした。

 

 

宝石ブルー「臭いに敏感。とくに〇〇の臭いが苦手」

自分にも他人にも厳しく律する立場にいた〇〇時代を象徴する臭い。

 

 

宝石緑「クリスマスが好き」

職業柄、自身も解放され、子供たちの嬉しそうな笑顔が見れる一番の日。

 

 

 

今の自分が持っている感情は全て前世と繋がっていました。

 

 

ほんと不思議。

 

 

私が見えた映像を伝えると、みなさん「あー。。。。」と感慨深い声を発してくれます。

 

 

私には分からなくても、ご本人にはその映像が象徴していることが分かるみたい。

 

 

 

 

そして早速Mさんがアンケートに回答してくださった方のでご紹介させて頂きます。

 

 

Mさんは射手座いて座

射手座=スピーディー説、ほんとでしょ??

 

 

 

Mさん

30代

主婦

福岡県在住

太陽星座:いて座 / 月星座:おうし座

 

 

①個人セッションを受けようと思ったキッカケ

自分らしく生きることに本気で向き合おうと思っていて、能勢さんのメルマガがいつも面白くてわかりやすかったことや、セッションを受ける方により良く生きてほしいというような感じが伝わったため、セッションを受けようと決めました。

 

 

②個人セッションを受けてどんな気づきがありましたか?

自分が困難と感じていたことが、前世の状況からあえて選んで生まれてきたのだと知ることができました。

そして、何を成し遂げに生まれてきたのか、強みもヒントを得ることができました。

昔から思い描いていた夢と前世の話が繋がり、腑に落ちました。

なので、今まで気持ちが揺れることが多かったですが、進む方向に確信が持てた感じです。

今後自分軸がぶれない気がします。

 

 

③どんな人におススメのセッションですか?

今後の進む方向性に迷っている方。

何の為に生まれてきたのか知りたい方。

自分軸をしっかり持ちたい方。

 

 

④能勢みやびのキャラクターはいかがでしたか?

とても落ち着いていて、綺麗な方で、質問に分かりやすく答えてくださいました。

 

 

 

 

Mさん、詳細なご感想をありがとうございましたラブラブ

 

来月のシェア会まで、セッションの結果を元に内観してみてくださいね。

 

後から湧き上がってくる気付きが沢山あると思います。

 

 

 

ちなみに私の前世はこちらに纏めてあります。

前世の立場と現在のホロスコープを詳しく紐づけしてあります。

星能勢みやびの前世

 

 

 

ご自身の前世と現在の使命にご興味がある方は、ぜひこちらからお申込くださいね。

 

残り1名様です。

右矢印【残り1名様】前世を知り本当の人生を生きる<ヴィーナス占星術×アカシックリーディング>個人鑑定