【朗報】無気力を引き起こしていた水星逆行が明けました!! | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

 

ヴィーナス占星術の能勢みやびです。

 

 

7月12日に水星が順行に戻りました。

 

 

梅雨独特の気候も相まって、ここ3週間ほど、やる気が失せていませんでしたか??

 

 

 

・やろうと決めたのに、モヤモヤして振り出しに戻ってしまう。

 

・過去のことばかりを振り返ってしまう。

 

・身体が重い。

 

・頭がボーっとする。

 

・ただただ怠い。

 

 

 

もちろん、低気圧の影響もありますが、水星逆行の影響もあったと思います。

 

 

 

今回の逆行は、蟹座で起きていましたかに座

 

 

私はこんなことが起こっていました。

 

右矢印蟹座の水星逆行で起こっているモヤモヤ。

 
 
 
 
昨日は、ヴィーナス占星術ブランディング講座の日だったのですが、体調不良でお休みされた受講生が2名いました。
 
 
そういえば、お休みしたAちゃんは太陽が蟹座。
Yちゃんは月が蟹座だったよ。
 
 
うわーーーーーーー滝汗滝汗滝汗
こういう事実に気付くと、驚きます。
 
 
 
今回の逆行は蟹座の水星で起こっているので、蟹座を持っている人は特に影響が出やすくなります。
 
 
 
 
でも大丈夫。
今日から、どんどん元気になると思います。
 
 
最近、HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン)の記事を書くようになり、気付いたことがあります。
 
 
 
HSPは、五感が敏感なのですが、その一つとして私は天体の動きにも敏感だったのだと思います。
 
 
月星座が魚座っぽいですよねうお座
 
 
月星座とは、素の自分を表します。
 
魚座は、目に見えない世界、精神世界、宇宙を司る星座。
 
 
だから、特に月の満ち欠けと心の変化がリンクしていて、占星術の概念を知った時に、とても安心しました。
 
 
私の感情の波は、月のせいだったと知ったから。
 
 
 
HSPの人は、脳が刺激に反応しやすいので、1日の中でも気分の浮き沈みがあるし、1ヶ月を通しても感情の波があります。
 
 
さっきまで、こんなに穏やかな気分だったのに、今はどうしてザワザワするんだろう?と、気持ちの波をコントロールできない自分を責めた経験があると思います。
 
 
 
それが月の動きと一致していたなんて、すごいと思いませんか?
 
 
 
 
私が占星術師になったのは、宇宙とコンタクトを取りやすくしたかったからなのです。
 
 
 
 
 
 
 
宇宙とコンタクトというとスピっぽい発言ですが、そうではなく、絶対音感がある人や、花粉やダストに敏感な人がいるように、私は月に敏感だったというわけなのです。
 
 
 
猫アレルギーの人は、猫が近くにいると身体に変化が起こるでしょ?
 
 
そんな感じで、私も感情に変化が起こる理由が、月とリンクしていたのです。
 
 
 
そして月だけじゃなくて、水星や火星の影響も受けていることに気付きました。
 
 
今回の水星逆行も、まさに天体の影響ですね。
 
 
 
 
私、小学校の卒業アルバムの将来の夢に「海外に住んで翻訳家になっている」と書いたのですよ。
 
当時から海外や本が大好きだったから。
イギリスにペンパルもいましたイギリス
 
 
 
翻訳できるほどの語学力は身につけることができませんでしたが、宇宙の翻訳が天職となりましたラブ
 
 
 
まさに、占星術師の仕事は、宇宙(天体)と人との通訳だと思います。
 
 
 
ロマンティックにまとまりました!笑
 
 
 
 
 
 
 
 

【お知らせ流れ星

 

Twitterはじめました。

HSPと占星術を呟いています。

フォローしてくださると嬉しいです。

 

アカウントはこちら。

みやび@HSS型HSPの占星術師

@ASTROmiyabi

 

 

 

 

 

星の情報、HSP、HSS型HSPの情報をお伝えてしている無料メルマガはこちらからご登録くださいね。

↓ 

ダイヤモンド【期間限定プレゼント】12星座別の恋愛と天職がうまくいく診断シートを手に入れてくださいね!